ブログ

ついにこの日が参ったか!

こんばんわ(〃•ω•〃)
ニューネイルがお気に入りな酒井舞弥です♪


っぽい色味にしました(๑°꒵°๑)・*♡

相変わらずスロットばっかり行ってる私ですが、最近はパチンコもちょっと触ってみました!
曽根さん(今日はおばちゃんって言いません!←)がパチンコパチンコ言うてたの思い出し、パチンコのバジリスクを打ってみたのですが、やっぱりパチンコよりスロットの方が面白いです(´・ω・`)
最近じゃ、出勤前に打ちに行くこともあります(´・ω・`)笑
最近の自慢は


555×2回かましました💗
10時20分になんとか取り切れました!いつも閉店ギリギリ(´・ω・`)

何回もAT閉店してるので
是非朝から打って頂きたい…

愛する者よ、オペラで打ち候え

私の一番好きな演出は
BC赤同色からの、一つ目揃えたテンパイ音が
『我が忍法とくと味わえ…』
あと無双一閃一発目で開眼してくれると
ドヤ顔でジュース買いに行きます(笑)

目片社員からもらった真瞳術アイマスクをつけて…(やりすぎ

いざ、( ✹‿✹ )開眼 だァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

それでは明日のご案内です!!

P-MART TV様主催

ジャグリポート取材

9/13~9/15日

 

P-MART TV様主催

開眼瞳術取材

 

取材敢行!!

それでは明日もご来店お待ちしております!

明日のブログは
いつも笑顔な

〝佐野サブマネージャー〟です💗
お楽しみにっ

夏のおもひで

こんばんは!
遅番のエザキです(・ω・`)

最近、朝晩肌寒いですね😢😢
体調崩さないようにだけ
お気をつけ下さいm(_ _)m

今年の夏はいかがお過ごしだったでしょうか?

エザキは旅行などは行かなかったですが
日帰りで和歌山行って来ました(・ω・`)
観光せず海鮮丼食べに行っただけですが。笑

それ以外にも
遅番メンバーで飲みに行ったり


ひのみさんの家泊まりにいったり

なんやかんや楽しんでおります(・ω・`)笑

また皆様の夏の思い出お聞かせください!😊

明日のブログは
NEWネイルがお気に入りの
〝サカイ マイヤ〟の登場です!😊😊

おたのしみに❤︎

ヒラモトユウキの特訓開始~ッ!

こんばんは!

減量企画で毎度おなじみ、副主任のヒラモトです!

前回のブログでは、まさかの体重増量という

衝撃の結果でしたが、、、

周りからの冷たい目にも

〝鉄の心〟で乗り切っていましたが・・・

何と、ここ最近では!

80キロ台に乗らなくなりました~~!!

パチ!パチ!パチ!

少しずつ、結果が出ておりますっ。

そんな私ですが、

最近、お腹が減って間食したくなった時に、

気を紛らわすワザを覚えました。

それは、「ひたすらドラクエのレベル上げ」です。

何かに集中すれば、お腹は減りません。

ですから、最近ハマっている

ドラクエ11(3DS版)をやり込んで

気を紛らわしてます♪

好きな呪文はバイキルト♪

おかげ様で、レベル上げをしすぎて

ボスをすぐ倒してしまいます。

あるあるですね。

そんな感じで、

ヒラモト近状報告は終了で!

明日のご案内です!!

〝3つの取材が重なる13日〟

明日もお時間ございましたら、
当店へお越し下さいませ(^_^)

平本も、朝イチより
お出迎え致します!
気になる明日のブログは!
心優しい遅番のリーダー
エザキ メイの登場です!
お楽しみに~(^_^)

NONBLOG(*・ω・)ノ💕

おつかれさまです\(^o^)/

本日もご来店頂きまして
ありがとうございます♥!!

早番の石山 伸江です(*´ω`*)

最近のプライベートでは
私、夜は居酒屋で働いてるのですが、
居酒屋のmemberと一緒に
サントリーの山崎工場と、
サントリーのビール工場に行ってきました🍻💕

私の生まれた年の樽(ウイスキー)と🙄💕w

ビール工場ではこんな感じで、、、
飲み過ぎてお腹ポッコリ状態www

飲みまくりの1日でした😅😅w

家ではちょこちょこ
料理を頑張っております〜🍽


今月は16.17.18と居酒屋memberと
韓国へ旅行に行ってまいります😋💟!

帰ってきたらお話聞いてくださいね😭♥
お客様の楽しいお話も聞かせてください♥

明日の更新は、最近ダイエット頑張ってる
副主任の“平本さん”の更新です

お楽しみにぃ💕💕

伊勢神宮

こんばんはー。
遅番のひらがです!

タイトルの通り…
先日、伊勢神宮に行ってきました♥

毎年行ってるのですが

スピリチュアルがすごい!笑
とっても癒されたのですが…、
オペラの皆からは
本当に一人で行ったのか?と聞かれまして…。笑

ほんとーに一人で!行ってきました。
伊勢神宮は一人でも
じゅーぶんっ!楽しめるので
是非是非皆さま行ってみてください♥

写真を撮るの忘れたのですが、
赤福氷がとっても美味しかったのでオススメです(*´-`)

そしてもうひとつ大切なことを忘れてました!
日本代表…勝ちましたね♥
おうちで見てたのですが、
大絶叫でした!笑
久しぶりに浅野くんが見れて、
井手口のゴールも見れて
幸せでした♥

最後になりましたが、
本日10日楽しんでいただけましたか?♪
明日も皆さまのご来店
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^)


明日のブログ更新は―

皆の好物♥石山のんちゃんです(*´-`)

是非、CHECK下さい!

1 4 5 6 7 8 9 10 11 12 170

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら