ブログ

お気に入り♪新コスプレ♡

皆様こんばんはーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早番クルーのぶえです!

本日も多数様のご来店ありがとうございます😍

最近ちょこちょこお客様からお声を
かけて頂けるよーになって、
私すごく喜んでますっっ☺️💕❤️!

これからもこんな私をよろしくお願いします😉

ではでは、blogのタイトルでもありましたが、
今月の10日からコスプレが新しくなったのは
皆様ご存知ですか?

私はすごくお気に入りなんですが👯💕💓
こんな感じですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早番クルーの、かえさんとパシャり❤️❤️

image2


残念ながら、
かえさんは事情で顔がNG❌でした!

なので少し、かえさんの
紹介をしたいと思います( ^ω^ )💕

かえさんはオペラで同じ名前の方が二人いてて、
こちらは背が低い方のかえさんです( ^ω^ )♪
150cm、、私が見た感じないです💗笑
届かない〜😫とたまにおっしゃってるのが
イーーってなるくらいカワイイんですっ💗

こんなん言ったら怒られちゃうかな?🙈
かえさん怒らないでっっ🙇🙇!笑

オペラに来たらかえさんと会えますよっ😘❤️

もう一人のかえさんは今、イギリスでーす🇬🇧
せこすぎる〜〜😒😒😒!
英語がペラペラになって帰ってくるんじゃ
ないかと思われます!笑

では、最近のプライベートショットで
おじゃんしときますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image3


明日も元気いっぱいで
皆様のご来店、楽しみにお待ちしておりますので
お時間がありましたらお立ち寄り下さいませ❤️

お次の更新は早番クルーの綺麗な
ののかさんですっ(^o^)/❤️
初更新なので、皆様お楽しみにーーーっ💗💗

明日9.16

皆様こんばんは♪

本日の更新は副店長『奥村 優毅生』です。

本日も多数様のご来店、誠に有難う御座います。

 

さて、スタッフブログを8月に始動し

早くも50日が経過しようとしています。

スタッフの『あんなこと・こんなこと・プライベート』

沢山の更新がありました。

お客様から、『昨日、見たよ…』という一言が

スタッフのモチベーションにも繋がっています。

本当にありがとうございます。

因みに私の更新は、月に3度!!!!!!

毎日見ていただいている、お客様はご存知だと思いますが、

5の付く日が私の更新日になっています。

今後とも、『天使』やら『デビル』等店舗で沢山のあだ名が、

ありますが宜しくお願いします。

 

★さて明日は

9.16(水)10:00OPEN

明日6の付く日750HP

★★当店は

『でちゃう』様掲載店舗!!!!!!

『チェック』!!!!!!

1

 

★★★混雑防止の為

整理券配布9:00開始!!!!!!

16日整理券

明日のご来店、心よりお待ちしております♪

 

明日の更新は、『ノンちゃん』

とても頑張り屋、負けず嫌い、スタッフ登場!!

お楽しみに…

初めましてーー!

どうも、初めまして(^O^)(^O^)!!高垣実緒(たかがきみお)と申します←
今年の2月?3月?らへんから働いてます(笑)
1ヵ月ちょっとお休み頂いていたので出遅れです( ・_・)( ・_・)
ブログとかすべる予感しかしないです(^O^)はは
お店でもよくすべってます
慣れました、はい(^O^)(^O^)
まちゃし、こと松橋さおりさん←と一緒にウザキャラ担当なので
ふたり一緒だとうるさすぎて辻子さんが
あーーーーーってなります(笑)(笑)あ、自己紹介をします!!いえーい
今年21歳になりましたああー
よく老けてるって言われます!ほうれい線かな(^O^)
!cid_00@150913
成人式の時の、、もはや誰状態(^O^)(^O^)
この頃は今より3キロ痩せてました。
戻りたい。髪の毛かむばっく、、、。

池田のかえ様と地元が全く一緒の広島県福山市!
奇跡!すげー!ってかえ様に言ったら
でもよく居るよね(^O^)ってかわされました

あだ名は地元ではみお、みょ、みょーちゃん
こっちではガッキー
最近ではクソガッキーって、素敵なあだ名もできました。
オペラのみんな女子力高すぎて、尊敬します( ・_・)
わたしはどこいってもおっさん呼ばわりです(笑)なんでや

さてさて、一ヶ月休んでたら新台がたくさん( ・_・)
見てるだけでわくわくきらきら←
本日もたくさんの御来店ありがとうございます(^O^)(^O^)わーい

基本土日しかいないですが見かけたら
チラ見してください
嘘です話しかけてください(笑)(笑)

最後に皆さまご存知とは思いますが地元、福山の花火!!!
略して福花←

!cid_01@150913

ふぁいやぁあああーーー!!っててんしょんあがりました。

はい。
初更新なので真面目高垣でした。

次の更新は、、
頑張り屋さんでたまに一時停止するのんちゃん!!です
絶対おもしろいから見た方がいいヤツです
ハードルあげとこ。

ではでは(^O^)(^O^)

初更新の北之馬です!!!

こんばんは初めまして、こう見えて29歳のスリム体系の北之馬(キタノウマ)です!!

オペラに就任してから約1年と2ヶ月!?

副主任といった役職を頂いており、日々頑張っております!

いろいろとありましたが仲間に助けられてすくすく成長中!?

 

あまりブログとかしないので何を書いたらいいのやら・・・汗

プライベート流出!?

ネットで買い物をするのでお勧めを・・・。

「電動鼻毛カッター!!!」

1442071449565

ネットで1980円ほどで衝動買い!!!

いやー楽です。なによりハサミでカットしているのと違い、

流血がなくなりました。

男の身だしなみとしてみなさんもいかがでしょうか・・・?

 

お次の賞品は・・・

1ルームのお供に

「サイクロン掃除機」

1442071425001

こちらは確か4500円程?

音はすごいですがさすがサイクロン

吸引力はダイ○ンには劣りますが良いですね♪

となりも他店舗の社員さんが住んでらっしゃるので

夜中に使用はひかえめに・・・。

 

寂しい夜のお供に・・・・。

B’zのLive DVD!!!

1442072039319

テンション上がりまくりーーーー!!!

 

これ以外にもネットで購入した物はありますが

最近のネットってなんでも買えるので便利ですね♪

最後はクルーさんとご飯をいった時に盗撮された写真でお別れします・・・。

1442071439137

明日は、

お笑い芸人を目指している!?

ガッキーこと高垣さんです!

お楽しみに~♪♪♪

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かぇです!

早いもので、3回目の更新なりました!池田かぇです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は皆様、楽しんでいただけましたか?あいにく、かぇはお休みをいただいていたのでホールを走り回れませんでしたが、日本一になる事を祈っております☆
さて最近は随分涼しくなって、秋の匂いもしてきました!
食欲の秋でしょうか、食い気が止まりませんっ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)ャバィです。
何かと最近は色々気をつけているんですが…苦笑
こぅ見えて料理なんか出来ちゃったりします(•⚗ั౪⚗ั•)つぃつぃ多く作っちゃって結局全部食べちゃうとぃぅ…笑
!cid_57AAC8BEB1C299AB8ACF0140DA90F08A-00@decoMailer
こんなかんじで
どうです?美味しそぅでしょ(๑╹ω╹๑ )美味しぃんですっ(σ゚∀゚)σ笑
沢山食べても背は伸びませんっ!(●・̆⍛・̆●)まっ遺伝ですかね笑
!cid_57AAC8BEB1C299AB8ACF0140DA90F08A-01@decoMailer
最後に、この前友人と長崎ちゃんぽん食べに行ったときの分身付きで!( これは作ってません汗)
さっ明日は…
ご飯食べてます?Σ੧(❛□❛✿)と言いたくなるほどスリムな…
北之馬副主任ですっ!お楽しみにぃ〜🎵

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら