ブログ

2017年5月の記事

こんばんは~♪

おひさしぶりです!
遅番のひらがです(^^)

最近暑くなってきましたね♪
特に夏が好きという訳ではないですが
夜涼しいのが嬉しいですね(*´-`)

そんなわたしは最近よく飲みにいってます 笑
そこで出てきたご飯が衝撃的なビジュアルでした…笑

もう平野レミが作ってた料理にそっくりなんです(゜ロ゜)
知らない方は「平野レミ ブロッコリー」でググってみてください 笑

今日はサッカーの話やめとこーーーと思ったのですが、
来月代表戦ですね♥笑
浦和レッズから槙野に遠藤に…宇賀神も‼
楽しみですね(*´-`)

最後になりましたが、
本日もご来店ありがとうございます(^^)
明日もたくさんのお客様のご来店、
スタッフ一同お待ち致しております!

明日のブログは…
みんな大好き♥わごんの〝ツツイ マナ〟ちゃんです(*´-`)

店長BLOG Vol.37

こんばんわ、店長の久保田です。

本日も多数様のご来店、

誠にありがとうございました!

 

今月は副店長の登場が多く

常連様にお声を掛けて頂きました!

「店長BLOG最近ないやん!」

感無量で御座います!!!!

 

というのも

ここ数日間、社外研修に行かせて頂き

店舗を離れる期間が御座いました。

 

そしてまた近々、社外を離れる機会が

しばしば御座いますが―

 

一子相伝

〝副店長BLOG〟

今月末、彼の登場が御座います!!!

 

月末の副店長BLOG

是非、ご注目下さいませ♪

一子相伝致します。

 


それでは、明日の営業案内です!

5.26「Fri」10:00open

整理券は9:00配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

そして明日は―

パチンコウォーカー

〝バジ開眼取材〟

誌面取材へのご理解、ご協力をお願い致します。

 

リニューアルから好調稼働中!!!

増台機種

〝番長3〟

を筆頭に―

最重要旗艦店

明日も一斉10:00オープンとなります!!!

 

明日も皆様にお楽しみいただける様―

入念に四隅までチェックをを行ない

万全の状態で事前準備を致します!

 

さぁ、それでは

明日5.26(金)

10:00open!!!

多数様のご来店を心よりお待ちしております!

 


明日のブログ更新は―

〝パワースポットis伊勢〟

ヒラガ チエの登場です♪

是非、CHECK下さい!

 

「遂に我が家に来ました!」

今日も多数名様のご来店
誠にありがとうございました!!

イングランドの貴公子
ベッカムこと

『中田 大樹』です。

ニンテンドーswitch!!

前にブログで書かせて頂きましたが
PS4のVRは巷にはなさすぎて一旦諦めました。。

もう暫く待ってから買います!!笑

switchのソフトは
マリオカートを買いまして

毎晩ネット対戦で白熱しております!!

話は変わりまして。。

こないだ梅田のヨドバシカメラに行ったのですが

そこにドラゴンボールのカードゲームが
あったんですよね。

皆様知ってましたか!?
最近のサイヤ人は

超サイヤ人4
超サイヤ人ゴッド
超サイヤ人ゼロ?

とかいっぱい増えてるらしいです。。

髪の毛が赤かったり青かったり。。
あとナッパも超サイヤ人になるみたいですよ。笑

中田が知ってるのは
超サイヤ人2ぐらいまでですね。

種類が増えすぎると訳がわからなくなりますが
『超』が付くと良い事ありそうですね!

明日のブログは

我らが店長

〝クボタ サトル〟

更新です!

是非ご覧下さい!

皆様初めましてヾ(*´∀`*)ノ

5月から働かせて頂いてます
浜田 梨沙と申しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

3年前べラジオ庄内店で働かせて頂いて
べラジオに戻って参りましたぁー!!

庄内店の常連様にもお会いすると思うので
その時は話しかけて下さい(๑ ́ᄇ`๑)

これでも1児でございます(o´艸`)
今、中学1年生です!!
最近反抗期で少し困ってます(º ロ º )

まだまだ慣れない事ばかりですが
どうぞよろしくお願いします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

明日のブログ更新はベッカムヘアー

中田さんですヾ(*´∀`*)ノ

ご期待下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و

副店長BLOG Vol.21

最近、ブログ頻度高め!?

副店長藤村です♪

本日もご来店、誠に有難う御座いました♪

ここ数日、だいぶらしい陽気が続いて

半そで姿のお客様も多くなってきましたね!

ベラジオでもクールビズ活動として

男性スタッフ一同、半そで姿となっております♪

店内温度には気を配らせて頂いておりますが

暑い寒いなどが御座いましたら

お近くのスタッフ迄、お声掛下さいませ♪

 

それでは明日の営業案内です!

 

 

 


明日、5.23「Tue」

10:00オープンです!

line-new%e5%8c%97%e6%96%97

整理券は9:30配布となっております!

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

明日は、パチンコウォーカー

〝ジャグラー検定〟

 

※取材へのご理解とご協力をお願い致します。

 

関西最大級専門店として

旗艦店500

お客様に価値ある時間を提供すべく

本日も閉店より

〝事前準備〟を徹底致します!!

お時間御座いましたらご来店下さい!


明日のブログ更新は―

期待ニューホープ!!

ハマダ リサの登場です♪

是非、CHECK下さい!

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら