ブログ

2017年5月の記事

副店長BLOG Vol.22

 

副店長藤村です♪

本日もご来店、誠に有難う御座いました♪

月末の締めは店長ブログじゃないの?

と思われる、お客様もいらっしゃるかと

 

思いますが・・・店長は社外研修諸々で

藤村が!!

店長ブログ!!

一子相伝!!

承りましたので、今月の締めは私のブログ

で締めさせて頂きます♪

来月度はベラジオグループ全店

コンセプトと致しまして!!

 

CHALLENGE

さらなる高みに挑戦する。

ベラジオグループ全店、総力を上げ

次月に臨む一心で御座います!!

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

それでは明日の営業案内です!


 

6.1「Thu」10:00open

整理券は9:00配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

明日は―

DMMぱちタウン

REAL取材

▽ 前回の取材レポートはコチラから ▽

http://p-town.dmm.com/schedules/report_detail/32886/

6月度も営業方針に則り―

疾風迅雷の如く

ベラジオスロットオペラスタッフ一同、

全力で邁進して参ります!

事前準備をモットーに

お客様にお楽しみいただくべく

明日の開店に備えて参ります!!!

それでは、

6.1「木」10:00open!

お時間が御座いましたら、

是非、お立ち寄り下さいませ♪


明日のブログ更新は―

〝ナイスめがね〟

ヒラモト ユウキの登場です♪

是非、CHECK下さい!

サマーバケイション

こんばんはっ

今月2度目の登場、社員の筒井です!
皆様はGWはいかがお過ごしでしたか?

筒井はと言いますと、副店長が前の
ブログでありましたよーに…

どんっっ!

どどんっ!!

どどどんっっ!!!

あれー?一番奥に見える人現地の人?
でも見たことあるねんなー?

と思われたお客様!大正解です!!!

どんっっ!!!!!

前までオペラにいらっしゃった堀田主任
も一緒に遊びに行ってまいりました!!

旅行中は3日間堀田主任とひたすら
デートして頂いていました(笑)

筒井の早めのバケーション
ざっくりこんな感じですっ!!

お客様も連休の機会がありましたら、
遠出ももちろんですが

べラジオ江の木町店 スロットオペラ

に足をお運び下さいませっ!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

今月の締めくくりはー

日焼けよりも読書

藤村副店長

の登場ですっ!!!!

こんばんは(* ॑꒳ ॑* )

皆さん初めまして!!!!
1ヶ月前から働かせて頂いている
野尻 亜希と言います♪

初めてなので軽く自己紹介
させていただきます(✿´ ꒳ ` )ノ♡
平成9年 8月19日生まれの19歳です♪
あっちゃんって覚えてください( ̄▽ ̄)

ペットはベタと言う熱帯魚を飼っています(∩˃o˂∩)♡
名前はアクアです(☆∀☆)
Operaに行く前にアクアを見て癒されてます♥
私は身長が低いので多分
「この子小さいな〜!!」
って気づいて貰えると思います(´˘`*)
まだまだ未熟者の私ですが
一生懸命頑張っていきます(^ω^)
明日は筒井さんですお楽しみに♪

こんばんは!!

こんばんは!

本日来てくださった方は有難う御座います!

本日来られなかった方は明日以降の

ご来店心よりお待ちしております。

萌台ハンター”メカタ ヨシト”です!

 

先ずは最近の報告からします。

 

中段チェリーをよく引く1ヶ月でしたが

単発即抜けばかりでした。

つらいです。

主食がもやしの日々です。

 

スロット以外の報告も致します。

先日母の日と言うことで、

実家に帰ってきました。

メカタ家ではネコが2ひきいるんですが

やっぱりネコは素晴らしい生き物ですね、

とても癒されてました。

良かったらペット自慢を聞いて下さい。

社員で横分けなのがメカタです。

 

ここまでお付き合い有難う御座いました。

明日のブログは”野尻 亜希さん”です。

楽しみにしてお待ちください。

こんばんわ^^

本日も多数名さまのご来店
誠にありがとうございます😊♪♪                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
最近ちょこっとブログにお邪魔させて貰ってます!
わごんのまなです♡♡♡
お客様からも前回のブログみたよって
お声かけてくださったり嬉しい限りです(,,> <,,)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                最近オペラでわ新人クルーさんが沢山増えて参りましたが、
わごんにも新人スタッフさんが加わっておりますので
そちらもよろしくお願いします!
(8割私だと思いますが…すみませんw)
                                                                                                                  こないだめいめいとのんちゃんの働いてる居酒屋さんにいってきましたぁ♪
お休みだったのんちゃんも一緒に合流してカンパーイ🍺💕
ご飯もお酒も美味しくてさいこーでした(*´Д`*)
 
でわ最後までお付き合いありがとうございました!
明日のブログは
目片社員の登場になります!
お楽しみに💋
1 2 3 4 5 7

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら