ブログ

2017年2月の記事

こんにちはー♪

遅番のヒラガです(*´-`)‼

今日は先月のブログでお話してた
FUJI XEROX SUPER CUP 2017

観に来てまーす!
日産スタジアムへ行く前に
浦和レッズのグッズショップにも行けて
幸せです♥

今日の為にがんばりましたー笑

もうすぐJリーグ開幕もわくわくしてます♥
今年はセレッソがJ1にあがったので
浦和レッズを、槙野さんを、
見れる機会が増えてほんと嬉しい‼
3月には代表戦もあるので
当分頑張れそうです♥笑

毎回サッカーのことしか書くことないですね。笑
なのでうちの愛猫を紹介します(*´-`)
この前4才になって
可愛くて可愛くて仕方ないです♥

サッカー好き猫好きのお客様は
是非ヒラガまでー\(^-^)/

そして本日もオペラにご来店くださいまして
ありがとうございます(*´-`)
週末もオペラで楽しんでくださいね♥

ではではー(*^^*)

こんばんわ♡

3日遅れのハッピーバレンタイン♡
皆様こんばんわ、遅番(主にカウンター笑)の

ハルカです\( ˆoˆ )/

昨日のブログはニューフェイスの

アオイちゃんでしたね\( ˆoˆ )/

私と同じ酒好きみたいで
仲間が増えて川口はとても嬉しいです♡♡笑

気がきいてめちゃめちゃ良い子なので
皆様いっぱいお話ししてあげてください!!

最近は全然遊びにも行ってなくてロクな写真も無く
家に帰って1人で晩酌を楽しむ毎日です、、泣

なので今日はオペラ入りた

川口カリンちゃんでおやすみなさい(^ω^)♡

明日のブログは
川口になかなか会えず寂しがってくれてるであろう
ヒラガ チエちゃんです

また来月お会いしましょう♡

初めまして☆

初めまして☆
1月からオペラメンバーに
入らせて頂きました竹内葵です☆
簡単に自己紹介させてください☆‼︎
好きな食べ物は〜海鮮☆
好きな動物は〜〜犬☆☆
趣味は〜〜〜〜ネイル☆
笑顔でホールを駆け回ってますので、
見かけたら声かけてくださいっ!
よろしくお願いします☆‼︎

店長BLOG Vol.10

こんばんわ、店長の久保田です。

本日も多数様のご来店、

誠に有難う御座いました!

 

さて、2月も折り返しとなり

新たな挑戦に向け、着々と準備が進んでおります!

詳細についてはまだお伝えできませんが、

3月に向け、我々の気持ちは

々高く、きくなってきております!!

 

お客様に楽しん頂き、ご満足頂けるよう

3月度更に!!

〝アゲテイケ〟

営業テーマに則り、行動して参ります!!

 

 

気になる内容、動向は後日公開させて頂きます。

今後の店長BLOGに、ご注目下さいませ♪


それでは、明日の営業案内です!

1.6「Fri」 10:00open

店長ブログ 6の付く日

整理券は9:00配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

 

〝関西最大級専門店〟

〝地域最大級〟

ベラジオスロットオペラ様-LI

new-jagu-line

1F/2Fの2枚看板を中心に

 

 

本日も閉店より明日に向け

四隅までくまなく、店内確認を行ない

事前準備を行ないます!

 

明日1/16(木)も全台一斉10:00openです!

多数様のご来店をお待ち致しております!


 

明日のブログ更新は―

若い頃はデスピサロ〟

シラサギワタルの登場です♪

是非、CHECK下さい!

えがおんがライバルです!

ハッピーバレンタイン!

どうもお久しぶりです

いつの間にかマスコットキャラに

なっていた

メカタ ヨシト です!

皆様今年のバレンタインは

いかがでしたか?

チョコは貰えましたでしょうか?

もし良かったら

賞品の中にチョコレートがあるので

交換してみてはいかがでしょうか?

自分は独身&彼女もいないので

寂しさを遊ぶことで紛らわしてます

主にスロットで

いつもは萌えスロの話を

良くしているので

たまには違う話をさせていただきます

実は2日前の12日が誕生日でした

何歳になったと思いますか?

自分は30代に間違えられる事が多いのですが

やっと24歳に成りました!

まだまだ若輩者ですが暖かく見守っていてください

まだ20代です!1993年生まれです!

明日は江の木町店の店長

久保田店長の登場です!

楽しみにお待ちください

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら