ブログ

2017年1月の記事

店長BLOG Vol.7

%e3%82%a2%e3%82%b2%e3%83%86%e3%82%a4%e3%82%b1

こんばんわ、店長の久保田です!

 

本日も多数様のご来店、

誠にありがとうございました!!

本日で1月も終わり、明日から2月に突入!!

〝RISE UP〟

‐アゲテイケ‐

2月度も、一つ上のサービス向上を目指し

更に気持ちをアゲ取組んで参ります!!

 

そして-

お客様から頂戴しました

Collectionカード〟

image1

 

 

全てにお応えできてはいませんが…

お客様からの大切な声を〝形〟

出来るよう動いています。

近日の動向をお待ち下さい!


 

さぁ、それでは明日の営業案内です!

2.1「Wed」10:00open

LINE@用-疾風迅雷

整理券は9:00配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

明日は―

DMMぱちタウン

〝REAL取材〟

LINE@用 DMM

▽ 前回の取材レポートはコチラから ▽

http://p-town.dmm.com/schedules/report_detail/26447/

 

そして―

〝でちゃう!〟

!cid_347220F7-D64B-4EDE-A0A6-EDD0DE8E6012

 

全店一斉取材が御座います!!

※Web&誌面取材にご理解とご協力をお願いします。

 

 

2月度も営業方針に則り―

疾風迅雷の如く

ベラジオスロットオペラスタッフ一同、

全力で邁進して参ります!

明日の開店に備え、本日も閉店より

入念に事前準備を行ないます!!

 

いざ、明日―

2.1 10:00open!!!

明日も多数様の

ご来店を心よりお待ち致しております!!!


明日のブログ更新は―

〝オペラのドン〟

イケダ カエの登場です♪

是非、CHECK下さい!

テレタBLOG

皆様こんばんわ。

今回は1週間ぶりの登場となりました、

そろそろ浸透してきたでしょう!

テレタビーズこと、主任の堀田です。

(エザキメイさん、このお返しはたっぷりと・・・)

image3

こんなところにもwww

 

 

話は変わりますが、もう少しで...

〝Valentine〟ですね♪

バレンタインデーにチョコをあげるのは「日本」だけなのはご存知でしょうか!?

その昔、ある企業が「バレンタインデーには好きな男子にチョコをあげよう♪」

というキャッチコピーを打ち出したのがはじまりで

今では「バレンタイン=チョコ」というイメージが定着したと言われています。

そうです!分かり易く言うと、チョコを売る為の企業の戦略だったワケです。

 

そしてなんと、

わたくしの誕生日でも御座います!

 

そんな要らない情報は、良いとして

 

只今、カウンターでは

バレンタイン向けの賞品続々入荷しています!!

勿論、

プレゼント包装も致しますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。

 


 

明日、1/30(月)も10:00OPENです!!

 

1F/2F

地域最大設置機種

ベラジオスロットオペラ様バnew-jagu-line

を筆頭に、妥協無く

お客様が楽しめる環境作りに拘ります!!

朝一からでも、お仕事終わりからも!

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

1月度最後を締め括る明日の更新は、勿論!!

〝久保田店長〟です!!

是非、ご覧下さい!!

エザキメイです♪

みなさん
あけましておめでとうございます!
早番クルーのえざきめいです😊
ちょっと遅すぎますよね。(笑)
顔に似合わずくまさんの手袋つけて
毎日オペラ出勤してます!(笑)
2017年になってもう一ヶ月終わりますね(´□`;)
早いもんです。

去年の5月にオペラに来て
色んなお客様とコミュニケーションとるようになって
自分自身とても楽しい年でした😊
今年もよろしくお願い致します☺
img1485654908101

年明けは初詣なんぞ行かず
弾丸車走らせてなばなの里いってきました!(笑)
BeautyPlus_20170103002515_save
初めて行ったんですけど
イルミネーションってキレイですね😊😊
寒さの方が勝ってしまって
ゆっくり回れなかったのが残念だったんですけど(笑)

みなさんもぜひ行ってみてほしいです🙆🙆(笑)

最近のオペラブログ
みなさんペットの写真載せてるので
えざきも便乗しときます!(笑)
飼い主に似てなかなか顔ふてこいのですが
そこは気にしないであげてください。(笑)
BeautyPlus_20170129111350_save
旅行とかいったらついつい洋服買って
着せてみたりする親バカです。はい。(笑)

明日のブログは
そろそろその名が浸透してきましたよね?
テレタビーズといえば?
そうです!
堀田主任の登場です😊😊
お楽しみに💓

MAILOG❤

みなさんこんばんは(´・ω・`)!

本日も多数様のご来店
誠にありがとうございます♡♡

インフルエンザの←副主任
からご紹介に預かりました
早番チーフのひのみまいです♡

因みに副主任は明日から復帰になります!
よろしくお願い致します(笑)

image1
少し前の話になりますが、、
のんちゃんと今宮戎にいってきました♡

焼き鳥とサザエとイカとカステラと
いちごみるく飴を食べました♡

私たち、食い意地がすごいのでお腹ぱんぱん
になって帰って来ました♡笑

あとは高校のときのおともだちと
アンパンマンミュージアム
にいってきました!!

image2

パンすらも可愛かったです〜♡♡

そのあとお買い物してたらなんと!

こんなところにも堀田主任!(笑)
思わず写真撮っちゃいましたww
image3
それでは今日はこのへんで!
気になる明日の更新は〜?

柄にもなくくまさん🐻の手袋を使ってる
早番クルーの、えざきめいちゃんです♡

お楽しみにぃぃ\(^o^)/!!

 

本庄ブログです。

 

どうも、ブログ愛好者の皆様こんばんわ!

3回目の登場となりました、副主任の本庄です!!

image1

最近、インフルエンザが流行ってるから体調管理と手洗い、うがいを

しっかりしましょーねと言った本人が次の日にインフルかかりました・・・

何回かインフルにかかってますが、今回が1番しんどかったです・・・

熱は下がらん、節々が痛すぎて歩けない・・・・大変でした(笑)

 

話は変わりまして、ジャグラーがこの世に出て20年が立つそうです。

本当に早いですねぇ!!

18歳で学生でバイトしてた頃のジャグラーは

MAXベットなんて存在せず、すべてワンベットでしたよ(笑)

リールが止まるたびに皆様、3回叩いてました!!

ここまでジャグラーさんが大人気になるなんて本当に素晴らしい事だと思います。

20周年、本当におめでとうございますぅ!

明日も江の木町店はPW様による、ジャグラー検定取材が行なわれますので、

朝からご来店お待ちしております!

 

明日のブログは、ぱっと見は大人しく見えますが

実はノリがめちゃくちゃいい

〝日野見チーフ〟の登場です。

1 2 3 4 5 7

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら