ブログ

2016年12月の記事

店長BLOG Vol.125

店長ブログ

早いもので、年末のご挨拶。。。

本当に1年が早いですw

昨年も同じような事を綴った覚えが…。

 

という、トコロで

こんばんわ、店長の久保田です!

本年も皆様には格別のご愛顧を賜り

一同を代表し、厚くお礼申し上げます。

 

来年もスタッフ一同、

お客様にご満足頂ける様

サービス向上に心掛ける所存です!

 

そして―

2017年度も何卒、

ベラジオスロットオペラを宜しく御願い致します!

%e3%82%a2%e3%82%b2%e3%83%86%e3%82%a4%e3%82%b1

一年元旦あり

▽何事もまず初めに

 計画を立てることが大事であるという意味。

という「ことわざ」がありますが…

2017年度は常に上を目指し

気持ちを高め邁進して参ります!!!

2017.1.1(元日)

明日も通常10:00openとなります。

line%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%b9%b4%e5%a7%8b

整理券は9:30配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

繰り返しにはなりますが

来年も変わらぬご愛顧を頂けます様、

宜しくお願い申し上げます。

 

今年最後もダラダラと綴らせて頂きましたが

最後までお付き合い有難う御座いました♪

本年も残り僅か!

皆様、よいお年をお過ごし下さい!

ベラジオ江坂スロットオペラ

店長 久保田 智

今年最後の登場!

こんばんわ。

久々の登場となりました、

テレタ・・・、主任のホッタです!

_defaut

今年ご来店頂いたお客様、お世話になった業者様やスタッフの皆様

本当に有難う御座いました!

来年も何卒、宜しくお願い致します。

 

いよいよ、今年も残すところあと1日。

思い返すと、1年はあっ!という間で、今年1年で

何が出来たのだろうと自問自答している今日この頃です。

そんな今年の反省を活かし、来年は1年の目標を立て

より実のある1年にしたいなと思います。

 

 

 

・・・と、前置きはこの位にしまして

皆様お気付きでしょうか?!

そうです!カウンター装飾変更しました!

クリスマスから一転、カウンターもお正月モードへ!!

 

そして、大人気!!

MOGUシリーズも配置変更して

更にボリュームアップ!!

0050020000202

ご自身用、プレゼント用にと大好評を頂いております!

(私自身も家と車で愛用させてもらってます♪)

又、これからの季節お子様のお年玉として人気の

〝アンパンマン〟シリーズ等も取り揃えてます!

 

ご来店の際は、一度チェックしてみて下さい!!


 

それでは、明日の営業のご案内です。

明日12/31(土)も10:00オープンです!

※整理券配布は9:30開始となっております。

 

本年度最後の

パチンコウォーカー誌面取材が御座います!!

12-31%e3%80%80hp

※誌面取材へのご理解・ご協力をお願い致します。

 

ベラジオは年末年始も

休まず営業しております。

%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e4%bc%91%e3%81%be%e3%81%9a%e5%96%b6%e6%a5%adhp

打ち収め、初打ちの際は是非、ご来店下さい!

 

 


 

明日の本年度最後のBLOGは、勿論

〝久保田店長〟の登場です!

是非、ご覧下さい!

 

 

本庄ブログ

25日のクリスマスの夜、5スロのバジリスク絆でお客様からボタンが聞かないと言われ修理しようと試しにレバーを叩くとリールが回らず、ボタンがおかしいと思ったら画面に朧様と弦之介様が2人で座っているではありませんか😑😑そうです、1回転でフリーズを引いちゃいました…
本庄、目が点……酒井舞弥さん、ビックリして笑ってる!!お客様…喜んでいる😊😊1回転でフリーズするもんなんですね(笑)……(店長ごめんなさい…)
image1
紹介が遅れました。日野見チーフから紹介がありました

2回目の登場の本庄です。


今年も残り2日となりました!!1年365日ですが気持ちは180日位ぢゃないんかと思う位、あっーーという間に今年も終わりですね( ˙-˙ )
今年は本店のグランドリニューアルで異動したり2ヶ月後にはグアム店に異動したりグアムから戻ってきたら江の木町店に異動したりと色々と貴重な体験が出来た年でした。
来年は手相を見れる様になりたいと
思っています(笑)(笑)
今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞ江の木町店を宜しくお願い致します。
年末年始も休まず営業していますのでお友達やご家族と一緒にお店に来てスロットを楽しんで下さいね。
お待ちしています(*˙︶˙*)ノ゙

MAILOG❤

みなさん、こんばんは🐻💜
本日も多数様のご来店
誠にありがとうございます❤︎

立石さんからご紹介に預かりました★

最近早番の愛娘たちの間で
専らおかん扱いされてます。
そうです、私が日野見です(´・ω・`)

今年も残すところあと3日ですね!
毎年なんですが、、今年も
あっ!と言う間に過ぎていきました!

楽しいことも嫌なことも
いろいろありましたが個人的には
充実した1年間を過ごせたかな
と思っております🐻💕!

実は私年女だったんですよーっ🙈❤︎

というわけで来年25歳なのです!
来年のテーマは才色兼備っ!!
大人なLady💁目指します!笑

この場をお借りして、今年お世話になった
たくさんのお客様、スタッフのみんな
本当にありがとうございました❤︎!

来年もどうぞよろしくお願い致します🐥💕

これから忘年会シーズンですが
くれぐれも飲み過ぎ🍺には
注意して楽しんでくださいね❤︎❤︎

今年最後のMAILOGでした💕
また来年お会いしましょう❤︎!


image1
LAST写真迷ったんですけど
毎日毎日たこ焼き連れて行けって
うるさいんで舞弥ちゃんにしときます(笑)

それでは今日はこのへんで💕
気になる明日の更新は?ノリの良さピカイチ✨
本庄副主任の登場です!お楽しみにぃ🐸❤︎

夜分遅くに申し訳ありません。
ご確認よろしくお願い致します。日野見

こんばんは( ̄Д ̄)ノ

皆様、こんばんは!!

筒井社員からバトンを
頂きました!
競馬好きの立石です😁

ちなみに立石の
有馬記念の結果は…🐴

当たったけど
負けた!!
といった1番恥ずかしいやつです😂
悔しいですが
金杯まで我慢します😑

最近はイルミネーションを
見たいと思い
OSAKA光のルネサンスへ
行ってきました✨

しかし当日は
大雨で、濡れながらも
頑張って行ってきました😅
image1

少しわかりにくいですが
とても綺麗でした👏

次はなばなの里に
行きたいと思ってます😁
楽しみがいっぱいです👍

風邪も流行ってますので
皆様お身体には気をつけてくださいね😣

明日のブログ更新は

笑顔がとてもキュートな
ヒノミ マイです!!

お楽しみに〜✨

1 2 3 4 5 7

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら