ブログ

2016年11月の記事

店長BLOG  Vol.107

店長ブログ 緊急更新1

 

こんばんわ、店長の久保田です!

 

益々、肌寒くなってきましたが…

我々の熱気は上昇中!となっております!

と言うのは―

 

「時は来たれリ」

が迫っているからです!!!

キーワードは〝2〟の続きですが

 

〝第2弾〟

〝2Fフロアー〟

〝2段構え〟

とくれば、そうです。

〝2回目〟〝増〟があるかも。

 

お客様にお楽しみ頂き、ご満足頂けるよう

line-%e3%83%97%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%a9

前へ突き進んで参ります!!!

 

という事でまた近日、公開させて頂きます!

今後の店長BLOGに、ご注目下さいませ♪

 


それでは明日の営業案内です!

11.6「Sun」10:00open

店長ブログ 6の付く日

整理券は9:00配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

この週末も―

〝江坂地域最大級〟

image3

new-jagu-line

new-hokuto-line

これらを筆頭に―

%e6%97%97%e8%89%a6%e5%ba%97500

関西最大級

スロット専門店ならではの

盛上がりをご体感頂ける様―

 

WEEKEND-Feel-So-Good

WEEKEND―

週末は是非ベラジオへ!!!

感じるままに週末をお楽しみ頂くべく

今晩より四隅までくまなく、店内確認を行ない

事前準備を致します。

 

さぁ、それでは明日―

10.16「sun」10:00open

多数様のご来店をお待ち致しております!

 


明日のブログ更新は―

〝大好物はエビ〟

アサマ カリンの登場です♪

是非、CHECK下さい!

久々の登場!!

皆様、こんばんわ。

久しぶりの登場となりました、

副店・・・、いや・・・主任の堀田です。

 

アラフォーにはまだ届かないですが、

体力の衰えは隠しきれませんね。

(まだ30代前半です・・・)

 

めっきり寒くなってきて秋を感じるようになりました。

食欲の秋-

読書の秋-

スポーツの秋-

と言いますが、そろそろ本格的に運動を

しないといけないなと感じています。

 

でも、安心して下さい!!

ホールではバテル事なくエンドレスで

走り回ります!!


 

それでは、明日の営業案内です。

明日、11月5日(土)も10:00OPENです。

WEEKEND-Feel-So-Good

 

整理券は9:30配布となっております!

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

『3連日徹底取材中』

〝パチンコウォーカー〟主催

【ジャグラー検定取材

 

LINE@用ジャグ検

%e6%97%97%e8%89%a6%e5%ba%97500

関西最大級スロット専門店

〝WEEK END〟

週末をお客様と一緒に盛り上げましょう♪

 

明日もお時間御座いましたら

是非、ご来店下さいませ♪

 

明日の更新は

〝久保田店長〟

の登場です!!

是非、ご覧下さい!!

お初です!

初めまして!

この度新しく隣のベラジオ江坂店から異動してきました、

白鷺 航(しらさぎ わたる)

と申します。

歳は35歳です!

ホールで私のことを見かけたら

気軽に声かけてくださいネ!

さて、突然話は変わりますが

季節は完全に秋になりましたね~

この仕事をしてるとなかなか季節を感じる事も少なく

寂しい事にいつの間にか夏が終わってましたね。

気付けばアラフォーのオッサンには厳しい季節がやってきていたわけですよ。

なんていうかこの季節・・・

朝と夜が寒すぎる。

kaze

若い時なんかは一切風邪なんてひかなかったんですが、

この季節になると120%風邪ひきますね。

しかも長引くやつ。

皆様も風邪には十分にご注意下さい!

明日のブログは

当店のアラフォー代表

堀田主任にバトンを渡します!

 

 

New副店長BLOG Vol.3

 

 

今回で3回目の登場-

NEW副店長藤村です♪

 

着任してもう少しで1ヶ月が経とうとしていますが、

皆様覚えて頂けましたか?

 

ホールでは、ジャグラーピエロより

眩しい笑顔で歩いてますので

是非、お声かけ下さい!!

 

さて、話はかわりますが

以前店長との話の中で〝2〟という

キーワードが出てきていました。

 

第2弾ジャグラー増台

2弾構えという複線も楽しみなところです。

複線は私もまだ聞いてませんが、

 

色々妄想を膨らませながら、

明日も頑張りたいと思います!!

BLOGにも力を入れていきますので

お楽しみにお待ち下さい。

 

お客様も色々妄想を膨らませながら、

ご来店頂ければと・・・

 

それでは、明日の営業のご案内です!


明日、11.3「THU」

10:00オープンです!

line-new%e5%8c%97%e6%96%97

整理券は9:30配布となっております!

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

 

明日より

〝パチンコウォーカー〟

3連日徹底取材が御座います!!

※取材へのご理解とご協力をお願い致します。

LINE@用ジャグ検

 

 

 

〝地域最大設置機種〟

new-jagu-line

new-hokuto-line

image3

〝関西エリア最大級〟

旗艦店500

明日の祝日も

お客様に価値ある時間を提供すべく

〝事前準備〟を徹底致します。

 

お時間御座いましたらご来店下さい!

 

明日のBLOGは

初登場!!

〝シラサギ 主任

の更新です。お楽しみに♪

 

 

最近は熱燗が美味しい季節にんまりましたが・・・

久しぶりの更新になります!

ビール大好きの

《ホリウチシュウ》です!

皆様、本日もお楽しみ頂けましたか?

私は、最近あまり打ちに行ってなく

これにハマってます!!

1477999020386

最近は急に寒くなりビールは部屋で

これを観ながら飲んでます♪

また最近、TSUTAYAに頻繁に立ち寄る様になり観たいものが多くて大変です!

皆様のオススメがあれば是非とも教えて下さいませ!!

明日の更新は

漢字が難しい…

《シラサギ主任》です!

ご覧ください!!

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら