ブログ

2016年11月の記事

店長BLOG  Vol.111

店長ブログ 緊急更新1

 

こんばんわ、店長の久保田です。

本日も多数様のご来店、

誠にありがとうございました!!

 

本日は新台入替となりました―

line-%e3%83%97%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%a9-%e3%83%90%e3%83%a9

 

ちょっとワカリニクイかも知れないですが…

お客様から頂戴しました

MVPカード〟

Collectionカード〟

全てにお応えできてはいませんが…

こうやって大切に保管させて頂いています!

 

img_2201

今回も少し。。。

いえ、大分お時間を頂きましたが―

パチスロ蒼天の拳2

忍魂弐~烈火ノ章~

来月も頂いたお声の中から少しですが

設置できる機種が御座いますので

是非、お声をお寄せ下さいませ!

 


それでは、明日の営業案内です!

11.16「Wed」 10:00open

店長ブログ 6の付く日

整理券は9:00配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

関西最大級専門店

%e6%97%97%e8%89%a6%e5%ba%97500

 

 

2ヶ月連続ジャグラーコーナー増台につき

より一層〝地域最大級〟

なった2Fコーナー然り―

line-%e3%83%97%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%a9123

 

 

〝大阪府下最大級〟

バジリスクシリーズを筆頭に―

ベラジオスロットオペラ様-LI

1F/2Fの2枚看板を中心に

明日も全台一斉10:00openです!!!

多数様のご来店をお待ち致しております。

 


明日のブログ更新は―

〝ちゃりんこはHUMMER〟

ナカタ ダイキの登場です♪

是非、CHECK下さい!

のぶえだよ(๑•🐽•๑)!!

皆様こんばんは♡♡♡♡

どーもどーも石山ことのんちゃんです。

 

昨日は早番終わりに

早番クルーの→

Wまいちゃん、めいちゃん、ひゆうちゃんと

ご飯食べに行ってました〜( ˊᵕˋ )💕

女子でお鍋3人前、トッピングしまくり
食べまくり、飲みまくり♡♡♡

もぉ 楽しすぎた…(;_;)

携帯の写真フォルダーを見返してたら↓
image1

♡じゃーん♡

クリスマス🎅の時写真が出てきましたっ!

懐かしい(;_;)今年もサミシマスな気がしますww

その辺は悲しなるんで

あんま触れんといてくださいね。w

ご自身への御褒美や、お子様、ご友人、恋人へ

カウンターに沢山可愛い賞品

ご用意していますので、プレゼント🎁に

いかがですか?(ラッピングも致します)💞

いつでもお気軽にお声掛けくださいね( ˊᵕˋ )💎

 

そして最近なんですが、暇があればたまに

ジャグラーしに行くんですけど、

私最近ついてるんです( ´・ω・` )。

ジャグラーがのぶえは

相性いいみたいですね😭💓👏

 

オペラでは12.13.14.15と、なんと四日間

スロット雑誌、(ぱちんこウォーカー)の企画

“ジャグラー検定”を行っておりますので、

明日15日四日連続の最終日

是非ともオペラ江の木町店に

お越しくださいませ♡

ペカペカさしちゃってくださいヽ(。・ω・。)ノ

お待ちしております♡
ではではお次の更新はイケメン店長
久保田ストアマネージャーです♡

ご期待くださいませ😭💕

スリル満点!!

こんばんは!早番の、かえです。

本日も多数様のご来店ありがとうございます♪

 

寒さも増してきた今日この頃。

皆様、風邪などひいてませんか?

かえは、花粉で鼻づまりが酷いです(笑)

 

さてさて、今かえは地元福山へ帰省してるんですが、

皆様は福山ご存知ですか?一応新幹線泊まりますが
cid_bb0dd21ec1d568b9f6c372ceade353ac-00decomailer

まぁまぁの田舎で、広島県です!

薔薇やもみじ饅頭が有名ですね!

あと最近では奈良の谷瀬の吊り橋へ行ってきました!
111
222
日本一長い吊り橋ということで、確かに長かったですが、

一番驚いたのが、この下の板!!

まさかの木の板一枚Σ੧(❛□❛✿)

メシメシ音が鳴るし揺れるしで、中々のスリル満点でした。

 

渡り終えてから、1.6km歩いた山に小さな神社があるんですが、

階段を200段以上登ったら着します。かなりハードでしたが、

夜はやはり星が綺麗で都会にないものを見れました。

 

機会があれば是非行ってみて下さい♪꒰*´∀`*꒱

(夜道は灯りが無いのでかなりのスリルでした)w

 

次はそろそろ紅葉見に行こうかと計画中です!!

 

その次はイルミネーション☆と今年あとわずかな日々を楽しもうと思ってます♪(人゚∀゚*)

 

どこかオススメな場所があれば是非教えてくださいね♪

 

 

さて、明日はのんちゃんこと、石山のぶえです(*´∇`)ノ

New副店長BLOG Vol.4

酒豪 ハルカちゃんよりバトン頂きました

今回で4回目の登場-

ギャグセン高!? 副店長藤村です♪

今回は家族をご紹介します!

フェレットのタローちゃん♪

近頃、寒くなってきたので

ポケットや服の中に入ろうともぞもぞします♪

1日の半分は、寝ているタローちゃんですが

img_4830

リンゴ大好きで、リンゴの匂いで飛び起きます(笑)

ケージが二階てなんですが、二階も大好きで

いつも、二階に駆け上がっております♪

それでは、明日の営業のご案内です!


明日、11.13「Sun」

10:00オープンです!

line-new%e5%8c%97%e6%96%97

整理券は9:30配布となっております!

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

12日より

〝パチンコウォーカー〟

4日連続徹底取材が御座います!!

※取材へのご理解とご協力をお願い致します。

LINE@用ジャグ検

〝地域最大設置機種〟

new-jagu-line

new-hokuto-line

image3

〝関西エリア最大級〟

旗艦店500

明日の週末

お客様に価値ある時間を提供すべく

〝事前準備〟を徹底致します。

お時間御座いましたらご来店下さい!

WEEKEND-Feel-So-Good

明日のBLOGは

〝イケダ カエ〟ちゃん

の更新です。お楽しみに♪

こんばんは(^o^)/

どうも〜!お久しぶりです(^o^)/

酒豪キャラが定着してきた”カワグチハルカ”です✨

11月4日は私の誕生日でした!!

 

オペラのみんなにもお祝いしてもらい、

たくさんのお客様にもお祝いの言葉いただきました

幸せ者です

image1

image2

ところが23歳になり、遅番では最年長、

おばさん・ババア・オカンなどと呼ばれ毎日傷ついております。笑

まだ23歳!ピチピチやし!オカンて言われるのもみんなの愛やな!

って自分を元気付けてます。笑

 

話は変わりますが!

今カウンター前でお子様向けのお菓子詰め合わせ置いてます。

image3

可愛いですね〜❤️

お誕生日プレゼントクリスマスプレゼントなどにいかがでしょうか??

 

お値段もお手頃です

私が欲しいぐらいですが。。笑

是非ご覧くださいませ✨

 

明日のblogは

ギャグセン高の”藤村副店長”の登場です✨✨

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら