ブログ

2016年9月の記事

店長BLOG Vol.85

image2

店長ブログ-6.6

 

こんばんわ、店長久保田です。

本日は多数様のご来店

誠にありがとうございました!!!

 

久々に一部ですがMVPコメント

返信をさせて頂きます!

1F/2Fに設置している投票コーナーです!

今回は、コチラのコメントです!

img_4980

5円スロットの増台機種コメント

必ずや!導入します!

とお約束は出来ませんが

  必ず!確認し対応は致します!

 

マルメン入荷コメント

⇒入荷が可能なはず!です。

こちらも少しお時間は頂く事になりますが

  必ず!確認し対応は致します!

 

朝の整列コメント

暑いっす!

スミマセン、我々の配慮不足です。。。

多数様が並ばれる際はご協力をお願い

する場合があると思いますが…

何かしら涼しくなるように検討します。

本当に気が効かず申し分けありません!

 

少しでもお応え出来る様に対応致します!

この度も貴重なお声を有り難う御座います!

 


 

それでは、明日の営業案内です!

9.11「SUN」 10:00open

LINE@用

整理券は9:00配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

8月末に綴らせて頂いたBLOGです―。

何かアクションを起す上で最初が肝心。

〝原点回帰〟というやつですね。

初心に立ち返り、再度基礎を固めていきます!

 

〝営業方針〟に基づき―

LINE@用-疾風迅雷

疾風迅雷の如く

激しく吹く風と激しい雷のように―

今後も進化し続けて参ります!

 

〝原点回帰〟というトコロで。。。

今年の抱負であった・・・

IMG_4335

こんな胸板、腹筋を目指すぞぉぉぉっ!!!

 

今年の抱負は

〝公私にわたり充実させる〟でしたが…。

ココニキテ改めて!

〝公私〟のバランスをとっていきます。。。

〝遊び心〟を忘れるべからずっ!!!

WEEKEND-Feel-So-Good

明日も是非っ!

当店で遊んでいただければ幸いですw

 


明日のブログ更新は―

〝身長3cm伸びました〟

ハラグチケイコの登場です♪

是非、CHECK下さい!

店長BLOG Vol.84

image2

 

image4

 

こんばんわ、店長久保田です。

本日、明日と2夜連続更新となります!

最後までお付き合い頂ければ幸いです。

 

この9月から―

最重要旗艦店く。

%e6%97%97%e8%89%a6%e5%ba%97500

ここ最近のキャッチフレーズになるのですが…。

 

今年に入り、この今日のBLOGでVol.84。。。

かれこれ、84回目になるんですw

今年最後には、120回!?は越えてきそうな

予感です。。。

 

年始のBLOGで綴った今年の抱負は現在、

夢のまたユメw

胸板も腹筋もペラペラのまま今を迎えておる

次第です。。。

 

前回内容で―

「PRは少しづつさせて頂いています。

LINE@&BLOGにはどうぞご注目下さい!」

とお伝えさせていただきました!

是非、これまでのBLOGにご注目を!!!

 


それでは、明日の営業案内です!

9.10「SAT」 10:00open

LINE@用

整理券は9:00配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

そして明日は―

パチンコウォーカー

雑誌取材がございます!!!

LINE@用ジャグ検

 

是非、この週末は―

WEEKEND-Feel-So-Good

関西最大級専門店

そして―

エリア最大級店舗

お立ち寄り下さいませ!!!

 

いざ、大阪No.1を目指して!!!

この週末をお楽しみいただける様―

入念に店内四隅チェックをを行ない

万全の状態で準備をいたします!

 

さぁ、それでは明日9.10(土)も10:00openです。

多数様のご来店を心よりお待ちしております!

こんばんわ💗

2回目の登場、福岡さんからご紹介頂きました!

スロットの知識そこまで豊富ではないですが、

オペラの中じゃ豊富めな酒井舞弥です(*´ω`*)
酒井ギガちゃんでお馴染みの白いポメラニアン飼ってるんですが

親ばかすぎて堀田サブマネージャーにたまに引かれますwwwwwww

image6

 

かわいいですよね、ほんとに可愛いんです♥

 

 

最近のスロ活はマジハロ5にはまって

些細なことで写メとってしまいますwwwwwwww

333

赤7ビッグはテンションあがりますよね!?

 

その後のキングかぼちゃーんす!!

 

image4

かーらーの?

image5

悪かぼちゃーんす

取り切れず終わりましたけどね!?

 

 

酒井のスロ活は置いといて、

ブーミングネット様の来店ポイント景品でパンが再入荷しましたー☆

111

 

なんとなんとメープル味も追加です♥

 

来店7ポイントでおひとつ交換出来るので、

小腹が空いたら是非是非交換して下さい!!

 

明日は店長ブログです!!

 

お楽しみに♥♥

 

皆様感謝です(*´ㅈ`*)♡

こんばんは♪

めいめいからバトンタッチを頂いた福岡です(*´ㅈ`*)

私事ではありますが

オペラに配属されて丸一年が経ちました。

 

 

昨年の誕生日がオペラ配属初日で

迷子になりながら

自分が何処に居るのかも分からず

ホールを回ってたのを思い出し…笑

終わってから事務所に戻ると

電気が消えて

ケーキを持って

当時の社員さんやクルーさんが

サプライズのお祝いをして下さったのを

今でも鮮明に覚えています(´,,•ω•,,`)

 

今年の誕生日も出勤で  

社員さんやクルーさんからの

メッセージボードと

ご飯に行ったり

 

クルーさんがお客様にも

お伝えして下さったりで

沢山お祝いのお言葉を頂き

本当に嬉しかったです

 

DSCN1372

あと

先月MVP投票でも

2位を頂くことが出来ました(´,,•ω•,,`)

本当に皆様投票有難う御座いました‼︎

お客様のお声が一番の励みになります‼︎

クルーさん達も頑張っているので

皆様清き一票を宜しくお願い致します♡

あと裏面には

メッセージを記入する欄もあります。

投票場所は

各階の階段付近に設置しています。

是非宜しくお願い致します(´,,•ω•,,`)

 

 

そして
9月のオペラテーマ
NO LIMIT

お客様が快適な空間で

ご遊戯して頂けるように

日々色々進化して参ります!

 

前日お手洗いのアメニティ

パワーアップしましたが

男性お手洗いの個室にも

本日より

目方社員・立石社員作の

あるものが設置されていますので

お立ち寄りされた際は

是非ご覧下さいませ*\(^o^)/*

 

では明日は

いつも元気いっぱい★

スロットの知識が豊富な

まいや氏にバトンタッチしまーす

明日もお楽しみに♪

夏の思い出♪

こんにちわ(^^)

店長からキラーパス頂きました🙋

いつもゴージャスヘアーエザキメイです☀笑

 

8月もおわってもう9月ですね☺

8月最後の土日に夏の思い出で⛵いってきました😍
BeautyPlus_20160827183818_save

自分的にはちょっと焼けたつもりなんですけどなんせ早番クルーさん、

結構焦げ焦げなので

誰からも焼けたね~のお言葉ありませんでした。笑
img1472300077224

 

私事ですがオペラにきてもう3ヶ月がたちました😌

今では今日もおるやん!なんて言われたり毎日オペラのどこかにいるエザキです🙋🙋笑

 

 

みなさま明日も心よりお待ちしております😆

あしたのブログは遅番のアイドル福岡社員です😍

おたのしみに💓

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら