ブログ

2016年9月の記事

店長BLOG Vol.86

123

店長ブログ 緊急更新1

 

こんばんわ、店長久保田です。

から揚げ泥棒をバラしたヒノミさん。。。

後日、お話ししましょうねw

 

さて、9月も中旬に入り季節も秋らしくなって

きましたが・・・

我々の〝熱〟は増す一方ですっ♪

 

%e6%97%97%e8%89%a6%e5%ba%97500

この9月から―

最重要旗艦店く。

 

そろそろ、準備は整って参りました!

ココカラのベラジオは見物です!!! っとだけ

お伝えさせせて頂きます!

 

皆様にお伝え出来る日を楽しみに

今しばらくお待ち下さいませ!

 


それでは、明日の営業案内です!

9.16「TUE」 10:00open

店長ブログ 6の付く日

整理券は9:00配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

そして明日は―

パチンコウォーカー

雑誌取材がございます!!!

正方形バジ1040.1040

 

さて、9月度も中旬の営業だけに念入りに

四隅チェックの上―

開店準備を抜かりなく致します!!!

それでは、明日9月16日(金)

多数様のご来店をお待ちしております。

 


明日のブログ更新は―

〝夜の蝶〟

カワグチ ハルカの登場です♪

是非、CHECK下さい!

MAILOG❤︎

みなさんこんばんは(´・ω・`)!

本日も多数様のご来店
誠にありがとうございます❣

最近お客様に
「もうベテランに
なってきたな〜」と、よく
お声を頂きます。
そうです。
私がOPERAのお局、日野見です(´・ω・`)

image2

 

 

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

私よりお局さん居てました❤︎(笑)

皆様お気付きかと思いますが、
最近のOPERAは早番、遅番共に
新しい仲間がたくさん増えました❤︎

ピチピチの可愛らしい子たち
ばかりです\(^o^)/!

BLOGにも随時新メンバーが
登場しますのでお楽しみに❤︎❤︎

ちょこ〜っとだけフライングで
お披露目しますね〜❤︎❤︎

image3

巷で噂のゆいまいコンビ❤︎
(すいません、私も昨日初めて聞きました)
と早番NEW FACE 妃優(ひゆう)ちゃんです❤︎

さあ〜て、気になる明日の更新は〜?

筒井さんのお弁当の唐揚げを
毎日横取りしちゃう(笑)
我らが久保田店長の登場です❤︎!

乞うご期待下さいませ❤︎

yui×blooog♡

こんばんわ\(^o^)/
サブマネージャーから見事なフリを頂きました、
早番クルーのゆいです♡あ、間違えましたっっっ
これはガングロ玉子ちゃんでした。

image1
でもOPERAに居るこんな感じのやつです↑笑

いつも多数様のご来店ありがとうございます♡

終日ルアーモジュール設置のOPERAですが
ついにこの前行ってきました、天保山👍

image3

しあわせタマゴにおこうとフル装備で

歩き回ってましたwww
単純な私は誰かが無言で走り出すと
走って着いて行ってました。(笑)

なのにOPERAの中ではまだレベルが低くて
休憩中もしながら拗ねてます。(笑)

そして今年もたーくさん焼きに行きました☀️♡

 

最近言われてまじで!?と思った事は
酔っ払ったら一生一人でsnow(カメラアプリ)
をしてるらしいです私。
一生ベストな角度を探してるらしいです、、
もうこれは、、、や、やばいやつですね、、
ウーロンハイをがぶ飲みしてる結果ですねw

image4

そんな私ですが(笑)
ファーストクラスな女になる為、
明日も、全てがファーストクラス
~あなたを笑顔にしたいから〜
なOPERAでお待ちしております♡♡♡

明日はゆいまいコンビでお馴染み!?
(すいません、初めて言いました)
Love ひのみんさん〜♡♡♡♡♡♡♡

副店長BLOG Vol.18

こんばんわ。副店長の堀田です。

 

先日、久しぶりにスロットを打ってきました。

 

さてさて何を打とうかな?!

と悩んだ結果、

やはりこれでしょう!!

 

〝北斗の拳 転生の章〟

 

当たるも単発。。。

 

当たるも2連。。。 サウザー強し!!

 

 

こんな感じですが、楽しく遊技する事が出来ました。

 

ご存知の方も多いと思いますが

もう直ぐで次回作ですね!

今から個人的には楽しみです!!!!

 

 

それでは、明日の営業のご案内です!


 

明日、9/13(火)も

10:00オープンです!

明日10:00 OPEN 北斗

整理券は9:30配布となっております!

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

 

当店は

雑誌〝パチンコウォーカー〟

掲載店舗です。

※明日も誌面取材が御座います。

取材へのご理解とご協力をお願い致します。

LINE@用ジャグ検

 

 

関西最大級専門店

〝地域最大設置機種〟

NEW-hokuto-LINE@

NEW-jagu-LINE@

NEW-baji-LINE@

NEW-HANBI-LINE@

 

をはじめ、全500台‐

 

明日も

楽しんで頂ける空間を提供すべく

〝事前準備〟を徹底し

営業に望みます!!!!

 


明日のブログ更新は―

日に日に黒さが増している!?

〝トモハラ ユイ〟

の登場です♪

是非、ご覧下さい!

初めまして☆

初めまして、8月からクルーになった原口 けいこです!
まだまだ不備な点はありますがどうぞよろしくお願いします!

挨拶はさておき、趣味の話なんですが、

近々梅田で、ファッシュンショウするかもしれないです、

img_0364

img_0365

 

img_0366

 

スゴイ賑やかですよ♪

機会があれば是非見てください(*´꒳`*)✨

 

短いですが、今後もオペラの一員として

笑顔で頑張りますので、

是非、声もかけて下さい★

 


 

 

明日の更新は

あれが大好きな

副店長

“ホッタ ハヤト”

の登場です!!

是非、ご覧下さい♪♪

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら