ブログ

2016年9月の記事

久しぶりの登場👐早番、のん

こんばんは😉💖

早番、のんちゃんことのぶえです😘👆

本日20日!!足元が悪い中、多数様の御来店
本当にありがとうございます!

最近は仕事もプライベートも充実っっ😊
いっぱい楽しんでますっヽ(。・ω・。)ノ

友達の結婚式にも行ってきました👰💜

image1

もぉ感動して泣きまくり…(´;ω;`)
みんな静かに泣いてるのに
1人だけ声出して泣いてました。w

image2

のぶえの泣き顔が
ぶさいく過ぎて涙乾いたとか
むちゃくちゃなこと言われてましたけど😡😡

まぢで失礼すぎっっ🙅🙅

でも楽しかったからおっけー😙💕👌

オペラでは
まいやちゃんのバースデーがあって

最近流行りのsnowで写真😝💕

顔が入れ替わるやつをやってたら
サブマネージャーだけそのまんまでした👽👽

そのお気に入りの写真がこちら❤︎↓

image3

めっちゃ普通やのに
めっちゃおもろかったんですけどなんか…w

(後でちゃんと怒られときます。はい)

最近オペラメンバーには
新しい仲間がいっぱい増えてきています❤︎

まだまだ未熟ですが、頑張り屋さんで
一生懸命な人達ばっかりなので、
温かく見守ってあげてくださったら
嬉しいですヽ(。・ω・。)ノ

ではでは、明日も皆様の御来店、
スタッフ一同元気よくお待ちしております!!!

明日のブログ更新は

『ナカムタ メイちゃん』です!!

 

店長BLOG Vol.89

123

店長ブログ 緊急更新

 

こんばんわ、店長の久保田です。

本日〝連続更新最終日〟です!

本日も最後迄、お付き合い頂ければ幸いです。

 

早速ですが、明日の営業案内です!

9.20「TUE」 12:00open

※開店準備の為、時間がいつもと異なります。

悪しからずご了承下さいませ。

sinndai-yokoku-20

整理券は11:00配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

新台機種に関しましては、

明日アナウンスさせて頂きます。

 

そしてWEB取材企画―

〝天下一打闘会〟

▽企画参加はコチラから▽

http://cocopachi.com/tenkaichi/bellagio/

LINE@-天下一

▽前回動画はコチラから▽

https://www.youtube.com/watch?v=HfsrcYL2r14

 

お客様参加型の取材企画です!!!

※カメラ取材へのご理解とご協力をお願いします。

プレミア演出が出れば是非、投稿お願いします♪

 

さらに取材企画―

雑誌〝でちゃう〟掲載!

MAJIKA?ロゴ

sinndai-yokoku-1

 

WEB、紙面取材にご協力いただき―

明日は12:00開店予定です。

そして、新台入替となります!!!

準備に2時間という貴重なお時間を

いただきますが―

 

その分―

〝営業テーマ〟に沿って

濃いお時間に出来れば!と思います!!!

店長ブログ No-LIMIT1

 

いつもの如く…、此れより我等、作業に入る―。

というトコロで夜な夜な入替作業に勤しみます。

明日の開店に向け、四隅まで確認し

事前準備万端で迎えたいと思います!!!

 

では、そんな感じで明日9/20(火)は

12:00open予定です!

多数様のご来店をお待ちしております!

 


明日のブログ更新は―

〝爆弾ガール〟

ノブエ イシヤマの登場です♪

是非、CHECK下さい!

店長BLOG Vol.88

image2

店長ブログ No-LIMIT

 

こんばんわ、店長の久保田です。

本日〝2日目の更新〟です!

本日も最後迄、お付き合い頂ければ幸いです。

 

 

さて、流行や話題にめっぽう疎い方ですが…

当然、9月、10月の目玉機種位は把握してますw

 

お客様からのお問合せで―

%e3%81%be%e3%81%a9%e3%83%9e%e3%82%ae2

「これは、いつ入るの?」

とか

%e5%8c%97%e6%96%97%e3%80%80%e4%bf%ae%e7%be%85

「これは、いつからなの?」

 

とお声を頂く事があるのですが…

 

お知らせの際は―

会員&LINE@

〝LINE@〟から

〝より確実により素早く〟

情報を入手する事が出来ます!!!

その時がくれば、アナウンスさせ頂きますね♪

 

 

ハヤリに疎い私の最近の流行。。。

hanzawanaoki-zlb-111901

いまさら・・・、なんですけど面白いですねw

良い上司を目指そうと思います。

 


さて、それでは明日の営業案内です!

9.19「MON」10:00open

WEEKEND-Feel-So-Good

整理券は9:30配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

そして明日は―

パチンコウォーカー

雑誌取材がございます!!!

一日入魂

▽ 取材レポートはコチラから ▽

http://www.pachinkowalker.com/researchReport.php?research_code=0000062775&shop_code=001224

 

動き出したからには

止まりませんっっっ!!!

旗艦店500

 

明日も皆様にお楽しみいただける様―

入念に店内の四隅チェックをを行ない

事前準備万端で営業に望みます!!!

 

それでは、明日9月19日(月)

多数様のご来店をお待ちしております。

店長BLOG Vol.87

image2

店長ブログ No-LIMIT

 

こんばんわ、店長の久保田です。

本日より〝3日間連続更新〟です!

最後まで、お付き合いいただければ幸いです。

 

「ココカラのベラジオは見物です―。」

前回、BLOGでお伝えさせて頂いた一文です。

 

伝えたからと言って伝わっているワケではない

と十分に承知しております。

伝えていくのはココカラです!!!

 

%e6%97%97%e8%89%a6%e5%ba%97500

この9月から―

最重要旗艦店く。

 

かなりシツコクお伝えさせて頂きましたが…。

 

此れより―

チームスロットオペラ本格を始動します!

事前の計画と準備は整いました。

先ずは、明日の営業にご注目下さい。

 


それでは、明日の営業案内です!

9.18「SUN」10:00open

WEEKEND-Feel-So-Good

整理券は9:00配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

そして―

雑誌でちゃう取材

東西の陣

%e6%9d%b1%e8%a5%bf%e3%81%ae%e9%99%a3

 

YABESHI

b1_yabeshi_nd

 

〝関西最大級〟

謡うからには―

〝西のNo.1〟

証明するのみ!

 

新企画も引き下げて、この週末より

%e6%97%97%e8%89%a6%e5%ba%97500

最重要旗艦店く。

 

この週末をお楽しみいただける様―

入念に店内四隅チェックをを行ない

万全の状態で準備をいたします!

 

さぁそれでは、明日9月18日(日)

多数様のご来店をお待ちしております。

こんばんは〜

夜の蝶ことカワグチハルカです
なぜ夜の蝶なのか分かりませんが、、、(笑)

最近涼しくなってきたので
夜な夜なポケモン狩りに出かけてます✨✨

この間店長とかりんちゃんとピカチュウ狩りに行って参りました

image1

歩き回ってやっとGETできました〜

みなさんもレアポケモン持ってたら見せてください
どこ行ったら捕まえられるかも教えてくださいませ

先週、わたしの親友が子供産まれたので会いに行ってきました(^○^)

 

image2

 

可愛すぎませんか?

全部小さくてずーっとチューしてました

明日は子どもを欲しがってる店長の更新でございます

また来月お会いしましょう〜

 

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら