ブログ

2016年8月の記事

夏を満喫!!!

皆さまこんばんは(^o^)

早番クルーのナカムタマイです!

 

先月のブログで私はひたすらに行きたい!!!と言っていたのですが、

この1ヶ月で2回いきました!!!

 

めちゃくちゃ楽しかったです♡

image3

 

 

おかげで肩と背中の皮がベリベリなんですが、、、笑

それもまた夏っぽくていいですよね?♡笑

 

あとは友達とビアガーデンいったり

image2

 

他は浴衣着て花火いったりと、、

夏満喫しました♡♡♡

ブログを読んでくださった方から「もう海行ったの??」などのお声かけ頂いて、

読んで頂いたことにすごく嬉しく思いました😭

ありがとうございます!!

またいろんな方とお話したいです

それでは私はこの辺で、

 

 

明日のブログは

遅番チーフの

アサヅマ カリン さんです!

要チェック

店長BLOG Vol.81

123

 

こんばんわ、店長の久保田です。

店長ブログ 緊急更新1

 

8月も残すところ1週間となりました!

アッという間にという言葉がありますが、

本当に時間が過ぎるのは早いなぁ~と思います。

特に楽しい時間なんて、そうでうすよね!

 

楽しい時間といえば・・・

pokemon_go_title

良く分かっていなかったポケモンが最近、少し

分かるになり、ちょっと楽しみを知りましたw

 

昨晩、一般職Tくんと以前のスタッフKさん

と一緒にポケモンの話をしていたら…

IMG_4940

 

江の木町店に上の彼が出没したんですね~。

「おい、何か出たぞっ!!!」

といつもと違うモンスターが現れ、

ハントするぜと一番はしゃいでいましたw

当店にも可能性を感じた瞬間でしたね!

 

因みに、事務員Yさんは

「カビゴン」を弊社のバックヤードで

GETしたとかなんとか。。。

また、進展があればお伝えさせて頂きますw

 

さて、本題ですが―

次月度、その先に向けての計画を着々と

練り始めております!!!

「おい、何か出たぞっ!!!」

位の驚き感動をご提供できるよう

近々、BLOGでお伝えできればと思います。

乞うご期待下さい♪

 


それでは、明日の営業案内です!

8.26「FRI」 10:00open

店長ブログ 6の付く日

整理券は9:00配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

そして明日は―

パチンコウォーカー

雑誌取材がございます!!!

正方形バジ1040.1040

 

そして、更に―

飛入り企画P-mart TV様の

実践収録が御座います!!!!

誌面、WEBでの取材にご協力頂き

事前準備を四隅までくまなく行ない

明日も営業に臨みたいと思います!

 

8月も最後まで走り抜き―

来たる、9月度の営業内容に関しましては

月末のBLOGにてお伝えさせて

頂きます!!!

 

それでは、

明日8/26(金)10:00open!!!

多数様のご来店をお待ちしております。

 


明日のブログ更新は―

〝大好物はオムライス〟

ナカムタ マイの登場です♪

是非、CHECK下さい!

こんばんは~♪♪

カワグチハルカです!!!
お久しぶりです

この度なんと、、7月度MVPをいただきました〜✨✨✨

image1

みなさんのおかげです!!
ありがとうございます

改めて見たらデコ広いですね、、

ビール大好きなわたしは
最近は時間があったら飲みに行ってます

image4

ですが!!!

今年の夏どこにも行ってなくてうずうずして、

この間の休みに3時間だけ弾丸で淡路島行ってきました〜✨✨

image2

玉ねぎたくさん食べてシメに玉ねぎソフトクリーム食べて、玉ねぎ三昧してきました

まだまだ夏満喫してないんで
いいスポットあったらどんどん教えてください✨✨

明日はクボタ店長のブログでーす(^O^)/♪

お楽しみにっ

夏もそろそろ終わりそうですが!

皆様、夏も終盤にさしかかり楽しめてますか?

社員の〝ホリウチ シュウ〟です!!

最近、暑中見舞いが届きました!!

姉夫婦からですが、この時期に美味しいものが!!

義理の兄はキリンのビール工場に勤務でたくさんいただきました!!

届いた次の休みには4本になり、すでに残りが1本・・・

ビール
飲んだ後はお茶漬けとのんびりした休日を過せました!

お茶漬け

また朝にはこちらを1日3本飲んでます!

なかなか、外食ばかりで野菜を摂る機会が少ないので助かりました!

野菜

皆さんもまだまだ、暑い日が続きますので水分補給を

こまめに行ない、頑張っていきましょう!!

明日のブログ更新は

7月度MVPの

〝カワグチ ハルカ〟

登場です!!お見逃しなく!!

副店長BLOG Vol.16

こんばんわ、副店長の堀田です。

 

リオオリンピックが本日閉会式をむかえましたね。

 

日本のメダル数は〝史上最多〟

41個を獲得しました。

 

色々なドラマがありましたが、皆さんは何が印象に残ってますか?!

 

私個人としては、

 

体操男子団体の『金』

 

女子バトミントンの大逆転からの『金』

 

陸上男子4×100Mリレー悲願のメダル獲得 ・・・

 

挙げだしたらありすぎてキリがないですが、

 

沢山の感動を頂きました!

 

 

オリンピック効果なのか、特に運動もしていないのに

 

ここ最近お腹が筋肉痛です(汗)

 

いっそのこと

LINE@用-1

こうなればいいのに。。。

 

 

オリンピックも終わりましたので、

 

お時間ありましたら、是非オペラへ

 

遊びに来て下さい!!

 

 

それでは、明日の営業のご案内です。

 


 

明日、8/23(火)も

10:00オープン(予定)です!

明日10:00 OPEN 北斗

整理券は9:30配布となっております!

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

 

当店は

雑誌〝パチンコウォーカー〟

掲載店舗です。

※明日も誌面取材が御座います。

取材へのご理解とご協力をお願い致します。

LINE@用ジャグ検

 

 

また、

8.23DMM

新台も登場予定です。

機種内容につきましては、明日お伝えします!

 

関西最大級旗艦店

〝地域最大級機種〟

NEW-hokuto-LINE@

NEW-jagu-LINE@

NEW-baji-LINE@

を筆頭に、全500台

 

明日も

入替作業、開店準備を抜かりなく行ない

営業に臨みます!!

 

それでは多数様のご来店

お待ちしております。


明日のブログ更新は―

夏男〝ホリウチ シュウ〟

の登場です♪

 

是非、ご覧下さい!

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら