ブログ

2016年6月の記事

初めまして!

ブログ初登場のナカムタ マイです☺️

image1
よくナカマタ?ナカムラ?って間違われるんですけどナカムタです!
「ム」重要なんで忘れないでくださいね!笑

いきなりですが自己紹介します👻
年齢:平成7年生まれの20歳🌼
好きなこと:友達とお喋り💛
嫌いなこと:グリーンピース食べれない。笑
趣味:最近は空いた時間にジム行って鍛えております!腹筋割りたいです!笑💪

ベラジオスロットオペラに入って早くも約1ヶ月が経ちました😳
実はわたし全くの未経験者で右も左も分からない状態から、

ようやく最近ちょっとずつ慣れてきましたが、、

でもまだまだ分からないことがたくさんあってアタフタしちゃってますが、

どうか温かく見守ってくださると嬉しいです😭💛

 

明日のブログは

だれに対しても仏スマイルの

目方社員です!

お見逃しなく!

店長ブログ Vol.63

123

 

 

今月、更新7回目!!!

店長ブログ 緊急更新

という事で

こんばんわ、店長の久保田です!

 

昨日のブログで

何かしら

オモシロイコト

を綴れたらなぁと思います♪

 

なんて…

大口を叩きましたが。。。

 

今回は少しでもお客様に

興味を持って頂ける内容を書いていこう!

と思います!

最後まで目を通して頂けたら!光栄です。

 

6月も残り

10日間という事で

週明けから

バリバリ営業します!

 

明日は多くの御関係者様に

ご協力いただき営業致します!

 

先ずは―

logo_y

http://cocopachi.com/tenkaichi/bellagio/

 

▽前回の動画はコチラから▽

https://youtu.be/CSfj3GLilCk

お客様参加型の実践取材企画です!!

プレミア演出等も出れば

是非、投稿をお願いします♪

 

そして―

雑誌

〝パチンコウォーカー〟

一日入魂

取材レポートは以下からご確認を!!

http://www.pachinkowalker.com/researchReport.php?research_code=0000055693&shop_code=001224

 

 

等々、多方面で取材のご協力をいただき

明日も通常10:00オープンとなります!

LINE@用

整理券は9:00配布となっております!

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

また、明日はベラジオグループ

〝3誌合同一斉取材〟

160610

 

6月度も残り10日間!

7月に向けて再度、

ふんどしを締めなおし!!!

LINE@用-番長

なんなら、締め直した上

滝に打たれる気持ちで!

 

店舗の四隅隅々まで確認し

〝事前準備〟万端で

明日も営業致します!!!

旗艦店500

多数様のご来店を

心よりお待ち致しております!!!

 

明日のブログ更新は―

初登場の

ナカタ マイちゃんの登場です♪

是非、CHECK下さい!

店長ブログ Vol.62

123

 

6月店長BLOG更新は、全9回

第6回、STARTです♪

店長ブログ

 

こんばんわ、店長の久保田です!

 

本日、明日は私の更新となります!

連投になりますが、どうぞお付き合い下さい♪

 

 

ここ最近のブログで、しつこい程―

この〝2つのツール〟

JC会員POP

〝会員カード〟

〝LINE@〟

をオススメさせて頂いておりますが・・・

今後必ずご入用

になります!!!

いずれ〝必ず〟なんです。

是非、この機会にご入会をっ♪

 

 

話は変わりまして―

新しいサービスとして

〝漫画の読み放題サービス〟

検討しておるのですが・・・

電子書籍とはどんなもんだ?と思い

LINEマンガを試しに体験してみました―。

 

読んだマンガは懐かし世代で

〝聖闘士星矢〟を読んだのですが

LINE@用-FLY-b入替

この人…何と

〝ハーデス〟ナンデスね~。

 

我々の業界のハーデスは…

LINE@用-最大級-GOD

こんな感じなんですが…

なかなかの男前だなぁと。。。

 

結局、何が言いたいかというと―

電子書籍はアリだな~という事です。

サービス開始の際はアナウンスさせて

頂きますので、今しばらくお待ち下さい♪

 

 

さて、前置きダラダラはココまでで

明日の営業案内です!

 

明日、6/19(日)も10:00オープンです!

WEEKEND-Feel-So-Good

整理券は9:00配布となっております!

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

明日も営業方針

疾風迅雷の如く

LINE@用-疾風迅雷

お客様に快適なサービス提供をするべく

チーム一丸となり現場を走り回ります!!!

 

旗艦店500

関西最大級スロ専として―

グループ旗艦店として―

 

その名に恥じぬ

週末をお届け

できればと思います!

ご都合が宜しければ

是非、スロットオペラを御指名下さいませ♪

 

 

さて、明日で第7回となります!

明日のブログには何かしら

オモシロイコト

を綴れたらなぁと思います♪

是非、明日もお付き合い下さいませ!

 

それでは、明日も多数様のご来店を

お待ち致しております!

初登場

名称未設定-3

 

はじめまして!

オペラの遅番に来て1ヶ月経ちましたが・・・

皆さん分かりますか?笑

こんにちは、ヒラガです!

初なので自己紹介からさせていただきます!

 

歳はまあまあいってます。

彼氏は最近振られました。

趣味はサッカー観戦です♥

ちなみに浦和の槙野さんがだいすきです♥笑

一昨日のガンバ対浦和もしっかり見に行きました!

試合は負けてしまいましたが・・・

槙野さんに癒されました♥

ちなみに来週はガンバ対グランパスを見に行ってきます♥

1466155820900

 

話し出したらキリがないので

今日はこの辺でやめときます 笑

 

サッカーファンも浦和ファンもサッカーあんまり・・・な方も

是非話しかけてくださーい☆

 

明日も皆様のご来店スタッフ一同お待ち致しております!

 

明日の更新は

久保田店長の登場です!

お楽しみに~♪

副店長BLOG Ver.7

123

こんばんわ。

副店長の堀田です。

 

本当は初登場の

〝ヒラガ チエ〟の更新予定でしたが、

 

どうしても書きたい!!

と懇願し、ワタクシが本日更新させて頂きます。

 

 

 

前回のBLOGにて

筐体カラーを変えて気分転換にと・・・

と綴っていましたが

皆様お気づきになったでしょうか?!?!

私自身のイメチェンの進行具合はというと・・・

メガネ ⇒ コンタクト  以上。(汗)

仕事中はもっぱら裸眼です。(各目 0.3位ですかね)

人生初コンタクトとなる訳ですが、

付けてもそこまで大きな変化なし。

もっと開眼する予定でしたが、

ミスったかな。。。

そんなこんなで全然使ってません(汗)

 

私自身のイメチェンはまだまだですが、

オペラのお客様には、これからも楽しんで頂ける様に、

ワクワクしてもらえる様にと

少ない脳みそを使って色々試行錯誤していきますので

楽しみにしてて下さい♪

 

 

それでは、明日の営業案内です!

6/17(金) 10:00open

 

当店は

〝パチンコウォーカー〟

掲載店舗です。

pウォーカー

 

紙面掲載用の取材にご協力頂きます。

 

整理券は9:30開始となります。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなります、予めご了承下さいませ。

 

 

 

旗艦店500

関西最大級

スロット専門店

 

〝地域最大級〟

ベラジオスロットオペラ様-LI

LINE@用-最大級-北斗

LINE@用-最大級-ジャグ

 

その他、豊富なラインナップで

充実の取り揃え!!

お好きな機種でお楽しみ頂けます!!

 

6月度営業テーマ

FLY HIGH

更なる高みを-。

目指し、

〝着々と〟

〝事前準備〟を行ない

明日の営業に臨みます!!

 

お時間ありましたら

是非、ご来店下さい!!

 

明日の更新は、今度こそ

初登場の〝ヒラガ チエ〟です。

お楽しみに♪

 

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら