ブログ

2016年6月の記事

店長ブログ Vol.65

123

 

6月度FINAL!!

店長ブログ

 

こんばんわ、店長久保田です。

 

早いもので1年の半分が終わっちゃいますね~。

そして明日から待望の7月に突入となります!

前日ブログでもありましたが

7月は朝妻果鈴誕生月でもあり…

 

ドンッッッ!

160600繝倥y繝ゥ繧キ繧吶が繧ケ

ベラジオスロットオペラの誕生月でもあります!

 

誕生日が迫ると、どなたでもワクワクしたり

期待感を持ってしまうものだと思うのですが、

我々、オペラスタッフ一同も

心なしかテンションが

徐々に上がってきております!

 

 

上がって来ているといえば

超個人的な私のプライベートモチベーションも

この7月からジム通いをして心も体も鍛えなおし

心身共に高みを目指しますっ!!!

LINE@用-1

 

公私共に高ぶる気持ちを抑えつつも

明日からの7月の営業、変わらず誠心誠意

お客様へのサービス向上に努めて参ります。

是非、7月からのスロットオペラを

宜しくお願い致します!!!

 

 

そして―

JC会員POP

ブログをご覧になって頂けている方々には

愚問でしょうが・・・

様々な情報やサービスをいち早くGETするには

会員カード&LINE@

のご登録をお忘れなく!

 


そんなトコロで明日7月からの営業案内です!

7.1 「Fri」 10:00open

LINE@用-疾風迅雷

整理券9:00配布となっております。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

明日は―

DMMぱちタウン

REAL取材

LINE@用 DMM

▽ 前回の取材レポートはコチラから ▽

http://p-town.dmm.com/schedules/report_detail/13602/

 

そして―

パチンコウォーカー

雑誌取材もございます!!!

正方形バジ1040.1040

▽ パチンコウォーカー情報サイトはコチラ ▽

http://www.pachinkowalker.com/shopDetail.php?shop_code=001224

 

さぁ、この7月公私に渡りの「私」はさて置き…

7月度も営業方針に則り―

〝疾風迅雷の如く〟

ベラジオスロットオペラスタッフ一同、

邁進して参ります!

それでは、お時間が御座いましたら、

是非、お立ち寄り下さいませ♪

 


明日のブログ更新は―

〝自称22歳〟

ツツイカズキの登場です♪

是非、CHECK下さい!

ドドドしんぷるに…(笑)

123

 

こんばんわ。 副主任からご紹介頂きました果鈴です(笑)

良い事とか言って紹介してくれてるかななんて期待を

持ちながら前日のBlogを開くとあらびっくり。(笑)

そんな仲良しの副主任からバトンをもらい、

久しぶりなBlog更新をします!

 

はいはい。 最近の事。 とくにありません・・・

でも梅田に映画を見に行きましたーーっ!!

んー、あとは地元で遊んだりが最近の感じです!

 

6月ももう終わりですね(^O^)!

7月といえば…7月7日 七夕猤埇

といえば…あたし、朝妻果鈴誕生日です・・・

実は平成7年7月7日が誕生日な私。

まあだからなに。って言われたら何もないですが

21歳になります! 古株でもまだ最年少です。

image2

 

 

ちなみにこれは真衣ちゃんから去年

手作りの画像を頂いた時のものです(^O^)・

 

今じゃびっくり。化粧が濃いです。(笑)

 

濃い方がいいよーとか髪の毛も明るい方がいいよー。

 

などよく言われますが、ギャルと言われるので

 

最近は落ち着かせてます・・(笑)

 

 

そしてそして!!6.7.8日とBELLAGIO入社

初の3連休のお休みを頂いております(^O^)・

予定は残念ながら未定です・・・

地元が祝ってくれるはず。(笑)

きっと……………………のんちゃん頼むで (*_*)・(笑)

 

そして同じ月の18日OPERAも誕生日です!

このOPERAとの付き合いも私は2年目(^O^)・

早めですが、私&OPERAさんおめでとう(笑)←

ほんとおめでたい毎日です。(笑)(笑)

そんなおめでたい話は置いときまして…

恒例の恒例のMVP・コメント返しになります!

image3

MVP・コメントありがとうございます・

ブログもありがとうございます!!

古株パワーで頑張ります♪(笑)

また宜しければご来店の際喋りかけてください♪

image4

確実に常連様ですね… (笑)

誕生日も覚えて頂いてて本当嬉しいです・・ ・

また良かったら喋ってください♪

今月もたくさんのMVP・投票

本当にありがとうございました(^O^)・

次で金バッチ!!なので頑張ります♪(笑)

 

さて明日のBlogは6月最後はやっぱりこの方(^O^)・

今月最後の9回目の更新久保田店長です(^O^)・

2度目の登場!!

123

こんばんは、

癒し系から細い奴にバトンタッチ!!

池田です!!

 

最近、牛丼か親子丼かラーメンしか

食べていないイケダです!

 

もぉすぐ7月ですねぇ~~!!

夏ですねぇ~~!!

といいますか!やっぱり暑いですよね!!

 

 

 

前回、私がブログでご紹介させて頂いたラーメン屋には

行かれましたでしょうか?

 

 

今回は熱い中でもご堪能頂けるもつ鍋屋さん

コチラ

↓ ↓ ↓

image2

 

当店の横に御座います!!  はいっ!!

d0080773_13545717

野菜がドーン山盛りですが、鍋の底にはしっかりモツや豆腐も入っており、

値段も安い!!

アッサリとした和風だしで食べるのも良し!

ピリ辛のキムチモツで食べるのも良し!

 

因みに僕はキムチ鍋派です!!

キムチ鍋とご飯とキンキンのビール!!

これでお腹一杯です!

 

是非、ご賞味下さい。

 

それでは、明日の更新は

いつも僕をバカにする

アサヅマ カリンです!!

お楽しみに!!

 

 

 

おひさしぶりですう(^_^)

123

 

みなさん、おひさしぶりです😆

遅番のマドンナ、かわぐちはるかです💃💓笑

もう6月も終わりですね!!

ジメジメした梅雨ももう終わりです!!

私の大好きな夏が始まります😆🌻💖💖

みなさんは、夏の予定決まってますか??

🌊にBBQ🍖に楽しいこといっぱい待ってますね〜〜😎✨✨

来月のblogは夏満載にしたいです🌻🌊⛱

川口

この間、MVPいただいたときの表彰状貰いましたあ〜っ!!!💮


嬉しいですう〜〜😂💖💖💖

また貰えるように頑張らないとですね💪💪

 

 

明日のblogは

わたしを見て笑顔になってくれる副主任の登場です😆💓✨✨笑

初登場(^^)

 

123

 

皆さまこんにちは!
初登場えざき めいです!
オペラに来て一ヶ月が経ちました(^^)
まだまだ馴れないことも多くて
一生懸命がんばっている今日この頃です。(笑)

BeautyPlus_20151025113937_save
少しだけ私の自己紹介します!

平成6年生まれの21歳です!
大阪人なのにイントネーションおかしい!とか
地方の人やと思ってた!
とクルーさんからは言われたりします(笑)

 

 

 

野球観戦⚾が好きで甲子園は毎年泣けます😂😂
実は阪神よりもソフトバンクが好きだったり…
阪神ファンの皆さますみません💦
野球好き!って人は
ぜひぜひ話しかけてくださったらうれしいです!

 

皆様これからもオペラでよろしくおねがいします(*^^*)

 

明日の更新は、遅番のマドンナ♥

はるちゃんの登場です!

お楽しみに~♪♪

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら