ブログ

2016年5月の記事

〝副店長ブログ〟 Vol.3

こんばんわ!

副店長堀田〟です。

私事ですが、OPERAに来て

早1ヶ月が経ちました。

OPERAに来て困ったことと言えば、

 

①店内を歩いてると迷う・・・(特に1階)

〝北斗 転生〟コーナーをグルグルしてると

最初の内は良く迷子になってました・・・

 

②台番の並びが不規則で分かりずらい・・・

(台番言われても、辿りつけない。)

最近は

〝バジリスク絆〟

〝北斗の拳 強敵〟

〝北斗の拳 転生〟

〝ジャグラー〟

の台番は台数多い為か、

自然と覚えてきました!!

 

 

1日でも早く

OPERAマスターになれる様、

これからも精進していきます!!

 


 

それでは、明日のご案内です!

5/13(金) 10:00open

明日10:00 OPEN 北斗

整理券は9:30開始となります。

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

-地域最大級-

〝北斗〟シリーズ

  シリーズ 全77

LINE@用-最大級-北斗

ジャグラーシリーズ

  シリーズ 全83台 

LINE@用-最大級-ジャグ

バジリスク絆

シリーズ 全54

プリント

当店は

〝パチンコウォーカー〟

LINE@用ジャグ検

掲載店舗です。

雑誌掲載用の取材にご協力いただきます。


5月度も

営業テーマ

〝JUST DO IT〟

のもと

あとは〝行動〟あるのみ!!

関西最大級専門店

旗艦店500

 

〝意地〟〝プライド〟

 

明日も是非ッ!!

ベラジオスロットオペラへ♪

多数様のご来店をお待ちしております♪

 

◯◯に会いに…😍💕

皆様こんばんは😊

かりんちゃんからとても嬉しいお言葉と
共にご紹介頂きました💞
せんと君好き♡早番クルーのみるきです😁w
(ねばーる君も捨て難いですw)

先日連休があったので
友達と旅行に行ってきました✈️💓

せんと君に会いに…😍

ではなく、仙台に(笑)


友達のデジカメで撮ってたので
写真少ないんですが…
image1
仙台といえばの牛タンもしっかり食べて🍖💕
昼間は観光もして🌳伊達政宗に会いに行って
夜は飲み歩いて😍
仙台お魚も美味しすぎて大満足😆💓

とりあえずもぉーー
めっちゃ楽しかったです😂💞

遅れてきたGW、とても満喫できました♡
でもこれだけ出勤してないと
オペラが気になったり寂しかったり…😢

また明日から頑張りますので
皆様のお話もぜひお聞かせください!💕
(私のしょーもない土産話も聞いて頂けると嬉しいです笑)

ps.伊達政宗の乗ってた馬が可愛すぎて
今の待ち受けです(笑)(笑)
image2


それでは明日のblogは副店長

堀田隼人です😬✨✨💕

皆さん要チェックです😊💓(笑)

甲子園❤︎❤︎by果鈴

こんばんわ(^O^)!!!
毎月恒例のBlog更新がやってきましたーっっ♪
店長からご紹介頂きましたクルーの果鈴です💜💞

 

本日もお足元が滑りやすい中BELLAGIO江の木町店
ご来店頂きまして、ありがとうございました🙈💞

 

遅番クルーの咲希ちゃんと被りますが、今回からチーフとして
またOPERAで頑張っていきたいと思っております😊♪
!cid_EE7A364304B57FDD9B2EBD4C52F6F987-00@decoMailer

 

じゃんじゃかじゃーーーん🎉💞✨
…チーフってなーーに。ってなりますが、
いつも通り喋りかけてください♪はい(笑)(笑)

 

はい。(笑)5月突入しましたねーっ♪
………5月といえば……😭5月といえば~……😭😭😭😭
母の日子供の日も終わってしまってあまり浮かびませんが
5月です!(笑)

 

はい話変えます。プライベートは、この前久しぶりに
2連休頂いたので、行って参りました(^O^)

 

甲子園~⚾️❤️ 阪神🐯 VS 巨人 🐰
!cid_EE7A364304B57FDD9B2EBD4C52F6F987-01@decoMailer

その日はあいにくの雨~🌂💧

試合もするの!?ってレベルでザーザー☔️

でも、遅れもありましたが阪神🐯VS巨人🐰試合開始~💞
 
 
私の地元が吹田なんですが、小さい頃から近所のスーパーで
リーグ戦で阪神が勝つと商品が安くなったり周りが阪神ファンが
多かったせいか私も一応阪神ファンなんですが…
 

 

11対1で阪神ボロ負け~~😭😭
 
でも凄く楽しかってまた機会があれば、また行きたいな~
なんて思いました(^O^)💞💞
 
たーだ!!私は知識が全くないので次、知識をつけて
見に行きたいです(笑)そうすればまた面白くなるかもですね♪♪
 
 
あとは……
 
…はい。プライベートは、こんなもんですかね??(笑)
GWはOPERAでしたが結構充実していました💞
忙しい~忙しい~と思いながらもホールを
馳け廻るのが結構果鈴は好きだったりします😊💚💜

 

皆様はGWいかがお過ごし頂けましたか😕?
帰省されたり、お家でゆーっくりされたり沢山ありますが、
リフレッシュ出来てたらいいですね(^O^)(^O^)♪

 

いつもお仕事ご苦労様です!
あとご来店ほんとうにありがとうございます😊❤️❤️

 

さてさて今日の更新はこれ位にしておきます(^O^)
なんと!なんと!いつも月1のBlog更新ですが、今回の5月
2回更新さして頂ける事になりましたので、
恒例のMVPコメント📝返しは次のBlogになります😘♪

 

また2週間後位に更新さして頂きますので、
よかったらMVPコメント📝の方宜しくお願いします❤️❤️

 

では、次の更新は、綺麗でスタイル抜群!!
真面目な顔は凄くクールで笑った顔は超キュート💞

 

何ともビミョーなキャラクター奈良のご当地キャラクター
せんと君が好きな早番クルーみるちコトみるきちゃんです❤️
 
 
 
ではでは最後は親友&仕事仲間ののんちゃんコト伸江ちゃんとの
写真で終わりたいと思います(^O^)♪
!cid_EE7A364304B57FDD9B2EBD4C52F6F987-02@decoMailer
果鈴コトりりの更新でした~(^O^)💞💞✨

店長ブログ Vol.46

こんばんわ、店長の久保田です。

店長ブログ 緊急更新

GW期間中は多数様のご来店、

誠にありがとうございました!

 

GW期間中にはイメージキャラクターの

〝橋本まなみ〟さん

当社公式キャラクター

〝えがおん〟

が応援来店等、賑やかなGWでした!

 

皆様、人気タレントの橋本まなみさんは

ご存知かと思われますが…

 

当社キャラクターの

〝えがおん〟について

どんな一面があるのか!?

 

えがおんTwitter

https://twitter.com/egaondaon

 

えがおんぶろぐ

http://egaon.jp/

から

是非、覗いてみて下さい♪

egaonn

【好物】はどら焼きだそうですw

 


 

では、明日の営業案内です!

5/10(火)も通常10:00openです。LINE@用

整理券は9:00配布となっております!

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

明日は―

雑誌〝でちゃう〟掲載!

でちゃう合同⑤店舗-4月

グループ5店舗の特別取材!

関西最大級スロット専門店の名に恥じぬよう

営業して参ります!!!

 

そして、5月度もここから中盤に突入!

  次  回  予  告

この5月、中盤より―

ベラジオが動く―。

JUST-赤1

明日のBLOG更新は―

アサヅマカリンの登場です♪

是非、CHECK下さい!

yui×blog♡

こんばんは\( ˆoˆ )/
大好きだなんて💋色気ムンムンだなんて💋
もーこれからぱるちゃん♡と呼んでやろう(笑)

OPERAのPTA会長といえば?
はい、早番クルーのゆいです!(笑)
もうこの際、PTAゴリ推しでいくので
是非PTAとお呼びくださいませ👍(笑)

早番終わりにみなさんに祝って頂き
嬉しすぎました( ˙_˙ )♡♡
あ、前回同様誕生日ネタ引っ張りますww

ほんま驚きました!!

image4のコピー
あ!驚きといえばーーーーー👍
GWも終わりですね~
でも!!OPERAはそんな事も関係なく日々
"驚き"と"感動"を提供できるよう、
'JUST DO IT'あとはやるだけ'
なのです!!!

ぜひぜひ少しのお時間でも
お待ちしております\(*ˊᗜˋ*)/♡

熊本地震義援金BOXをカウンターに
設置致してます。
メダルのみで募っております。
宜しくお願い致します!

image1

結構前のやつですが、真衣メロディちゃん♡
大好物ウーロンハイで上機嫌の私PTA♡

image2

ではでは明日の更新もお楽しみに( ̄▽ ̄)ニヤリッ

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら