ブログ

2016年5月の記事

はじめまして✨

昨日ヤマモトユウカさんから紹介されましたもう直ぐ3児のパパになりますサカイクニユキです✨
元八百屋なので野菜の事なら何でも聞いて下さいね(笑)

 

私事ではありますが本日子供が自転車に初めて乗れました^ ^日々成長してるですね✨
自分も負けない様に毎日成長していかねば‼️
そんな子供達が大好きなディズニーツムツムの景品がオペラにはあるんです✨その景品がこちらです‼️

IMG_0688

 

お子様へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

それでは明日のご案内です!!

 

※重要※

0520事前整理券案内HP

20日混雑防止の為、15時より

1Fサービスカウンターにて整理券を配布致します。

尚、枚数に限りが御座いますので、お早めにご来店くださいませ!!

 

ではこの辺で失礼します✨
明日のブログ更新は皆様お待ちかねの

久保田店長です‼️

是非、お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

yuuka❤︎Blog

こんばんわ!!✨
昨日店長からご紹介いただきました
「じゃけえ〜」でお馴染みの
ヤマモトユウカですヽ(*^ω^*)ノわら

最近はかなり関西弁が移ってます(笑)
広島の友達からも大阪に染まったね
ってよく言われます✌️💓(笑)

さて、せっかくの週始め、
あいにくの雨でした😢☂️☂️
私は今日はお休みだったので
お家でゆっくり過ごしましたっ(*^^*)

こっち(大阪)に来てまだ間もないので
日中は引きこもりです🏠♪ ♬
意外にも料理が好きなので
今日は料理してました🍳💓

image1 (1)
でもいつも作るのに満足して
完食できないんですよね(´;ω;`)わら

よしっ!これからご飯食べて
今日はお家でゆっくり晩酌します🍻
明日もヤマモトはお休み😧😧
最近やっとオペラに慣れてきたので
早く出勤したいです (*^^*)✨
少しずつお客様とも仲良くなれて
毎日楽しいです☺️💓💓

image2

明日も雨な予感ですが、
皆様少しでもお時間ができましたら
ベラジオ江の木町店までぜひ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡

では今日はこのへんで☆☆
明日の更新は・・・
初登場!
ホールの中では癒し系
3児のパパ
酒井社員さんですっ!

ご覧下さいね!

店長ブログ Vol.47

こんばんわ、店長の久保田です。

店長ブログ

5月も中折り返し地点にやって参りました!

最近は少しづつ暖かくなってきましたね!

そんな、外出最適な時期に・・・

 

 

この5月、中盤より―

ベラジオが動く―。

店内入替-A4

 

少し段取りにお時間を頂きますが・・・

近日―

〝店

を行います!

どの、何の、機種が、入替わるかは・・・

近々、お知らせさせていただきます♪

 

また―

この中旬より、少しづつ更なる動き

見られると思いますので…、今後の

〝LINE@&店長BLOG〟には

ご注目下さいませ!!!!!

 

 

さて、それでは

明日、5/16(月)の営業案内です!

5/16(月)も通常10:00openです。

店長ブログ 6の付く日

整理券は9:00配布となっております!

※開始時間を過ぎられますと一般入場での

お並びとなりますので予めご了承下さいませ。

 

お客様の熱烈リクエストにより―

三度の増台を繰り返し、正真正銘の

〝地域最大級54台〟

プリント

 

関西最大級専門店ならでは―

〝地域最大級102台〟

LINE@用-最大級-ジャグ

LINE@用-最大級-hanabi

 

不屈のシリーズ、揺るがぬ王道―

〝地域最大級69台〟

LINE@用-最大級-北斗

どれをとっても―

関西最大級スロット専門店にしか出来ない

充実ラインナップ♪

 

週明けより、多数様にいただく為、

〝事前準備〟

を抜かりなく行い、営業に臨みます!

 

明日も多数様、お誘い合わせの上

ベラジオスロットオペラへのご来店、

心よりお待ち致しております!!!

 

それでは明日の更新案内です。

次なる登場は―

「じゃけ~」でお馴染み

ヤマモトユウカの登場です!

要CHECK下さい♪

MAILOG❤︎︎□

皆さんこんばんはっ( ^ω^ )

本日も多数様のご来店
ありがとうございます♡♡

店長BLOGを楽しみにしていた皆さん
ごめんなさいぃ。

今日の更新は私なのです(笑)

みんなGW満喫出来たみたいですね♡

私もGWに連休を頂いて
夢の国に行ってきました♡♡

じゃじゃーーーん♡

image1

そうです、安定のこやつと。ww

それはもうはしゃいで耳付けますよね♡

めちゃくちゃ楽しかったです♡♡
image2

これキラキラで可愛かったんですけど
値段見てください…。
流石に買えなかったですwww

帰ってきてちゃんと親孝行も
しましたよーん( ^ω^ )!

image3

これフラワーソープっていう
石鹸なんですけど可愛すぎませんか♡?

毎年毎年考えてプレゼントするん
ですけどそろそろネタ切れしてきました←

お勧めの物あれば教えてください♡♡

それではここらで終りたいと思います( ^ω^ )

明日こそ本当にっ!
店長の登場です♡♡笑

是非チェックしてくださいね♡

まいでしたっ( ^ω^ )ノ

こんばんは(^o^)

こんばんは(^o^)
遅番の裏ボスこと、くろかわかほです(^o^)笑

私は認めてないですけどね(笑)
最近何かにつけて裏ボス裏ボス言われます(´ー`)笑
私は遅番の癒し系やと思ってます(´ー`)←

あっという間にGWも終わってしまいましたねー(ToT)
皆さま有意義なGWでしたでしょーか??
私はずーーーーっと働いていました(笑)
ある意味充実してたGWでした(^o^)

ちょっと前にはなりますが、友達の結婚式に行ってきました(@^^@)
昔っから似顔絵描くのが大好きで、結婚祝いにプレゼントしました\(^-^)/

1463118130246
喜んでくれてほんまに嬉しかったです♥

ではでは、明日の更新は、皆さまおまちかね?!の
店長です\(^-^)/

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら