ブログ

2016年2月の記事

店長ブログ Vol.16

見た目は超ギャル、頭脳は主婦。

その名はゆいちゃん!からBLOGを引継ぎました

店長ブログ 緊急更新

こんばんわ

店長久保田です。

「いつも何か発表があるのでは!?
とハラハラドキドキしてしてしまう
店長の更新です!」

 

前フリ上手になって見事、店長Pointを大量獲得

されたゆい様には大好物の〝ウーロンハイ〟を

ご馳走しておきますw

 

 

さて、見事な前フリをいただいたワケですが・・・

毎回そう、お知らせが出来るワケでもないんです!

「あぁでもない」

「こうでもない」

といつも考えてBLOGを更新するんですが

中々、物語を作るのは難しいものなんですね~。

 

ですので、今回は

ベラジオスロットオペラで取組んでいる取組みを

少しご紹介できれば!と思います。

 

 

このスタッフBLOGも取組みの一つと言えば

そうなんですが・・・。

 

〝OPERA Collection〟

LINE@用-コレクション

コチラは

1Fバラエティーコーナー

お客様のご要望を伺い、一緒にコーナーを作る!

という趣旨、企画です!

1F/2FにアンケートBOXを設置しており、

先月中旬より開始し〝61件〟

現在、お声をいただいております!

〝色んな機種で遊びたい〟

〝あの機種の演出が見たい〟

そんなお客様のご要望、ご希望を叶えるべく、

営業部長に提案する!

それがワタシの使命です!!!

営業部長はこのBLOGを見てくれているはず!

ですので、是非宜しくお願いしますw

 

そして―

〝CLICK BATTLE〟

クリックバトルLINE1040

コチラは

〝LINE@アンケート〟にて

月に1度1F/2Fの人気投票を行います!

現在、第4回まで実施したワケですが・・・

 

歴代TOPは―

〝バジリスク絆〟

プリント

 

〝マイジャグラーⅡ〟LINE@用-最大級-ジャグ

 

という事でしたが今回、第4回では―

〝SLOT魔法少女まどか☆マギカ〟

まどマギ-DMM用

が投票数No.1でしたっ!!!

いつも、今後の参考にさせていただいております♪

今後も清き一票をヨロシクお願いします!

▽ 友だち追加はコチラから ▽

友だち追加数

 

というコトで一部、オペラの取組みを

ご紹介させていただきましたが

今後も新企画を検討中ですので、是非ご注目を♪

 

 

それでは、ココカラは明日の営業案内です!

明日2.10(水)は―

通常10:00openとなります。

LINE@用

※整理券配布は9:00開始となりますので

お間違えなきよう宜しくお願い致します。

 

そして―

明日は雑誌掲載用の取材!

雑誌〝でちゃう〟掲載!2.2.10.20-合同

 

2月度の営業テーマは―

〝覚悟の2月〟

店舗コンセプトである

〝ファーストクラス〟

の店創りの為、今晩も明日の営業に備え

〝事前準備〟を抜かり

なく行います!

少しでも快適にお楽しみいただける様、

店内、四隅までチェックいたします!

ご家族、お友達、多数様とワイワイ

お隣同士で楽しくご遊技するもよしっ!!

一匹狼一人で、コソっと隅っこで遊ぶもよしっ!!

明日もスタッフ一同お待ちしております♪

 

では、次回更新!

1番得意なモノマネはミノムシ〟

モノマネクイーン

シミズサキさんの登場です!

是非、CHECK下さい♪

>>>yui×blog

こんばんわ(´・з・`)

日野見さんから家庭的とご紹介頂きました
ゆいです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )ンフッ♪♪
洗濯しな!!とか料理で火傷した!!とかゆってたら
主婦感だすな!!と鋭くツッコまれます笑

実は先週の金曜日からカウンターの研修が
始まりました!!!
カウンターデビュー間もなくです(笑)

今わまだまだ何も分からない状態で
ホールの時との景色とは全く違うくて….でも
丁寧で優しい指導とクルーさん、社員さんのフォローに
救われとてもヤル気に繋がっておりますᕙ( ˙-˙ )ᕗ!!

今迄はホールのみでしたが、これからは
カウンターとしてもお客様と関わっていけることを
嬉しく思い、もっともっと皆様と仲良くなって
いけたらな~と思っておりますので、
是非是非カウンターにこの必死な私の様子を
伺いにお越し下さいませ♡♡笑

昨日早番クルーさんでご飯行きました(*˘ ³˘)cнϋ ♡

 

image2

あ~よく笑いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
皆でわちゃわちゃ楽しかったです!

明日もこんな早番メンバーで
お出迎えしますね!

プリント
バジリスクも
LINE@用-最大級-北斗
北斗シリーズも
LINE@用-最大級-ジャグ
ジャグラーシリーズも

全てが最大級!!
皆様のご来店、お待ちしてますっ!!

明日はいつも何か発表があるのでは!?
とハラハラドキドキしてしてしまう
店長の更新です!
お楽しみに♪

 

早番クルー、まいです❤︎

みなさん、お久しぶりです❤︎

はるぽよからバトンもらいました
最近黒髪にした、まいです❤︎

安室ちゃんになりたくて
安室ちゃんの写真見せて
染めてきました!←

最近また寒くなってきましたね(´Д` )

皆様、体調は大丈夫ですか??
私は先月末に風邪ひきさんでした⚡︎

一瞬ニューハーフみたいな声に
なってましたが無事復活しました❤︎

OPERAではブランケットの貸し出しや
空調調節も出来ますので
お気軽にお申し付けくださいね❤︎❤︎

あったか〜いおしぼりもご用意
してますよ❤︎❤︎❤︎

それからそれから、お客様からの
ご要望にお応えして、携帯電話の
充電無料サービス開始致しました❤︎❤︎

1階はサービスカウンター横に、
2階はレストスペースに設置してます❤︎

是非是非ご利用くださいね❤︎❤︎

節分も終わり…もうすぐ2月の
メインイベント、バレンタイン❤︎❤︎

昔は張り切って作ってましたが
今となっては…ですww

バレンタインにぴったりな○○○も
入荷予定ですのでお楽しみに❤︎❤︎!

明日のオペラも…
プリント
看板機種 『バジリスク』 からの

LINE@用-最大級-北斗
『北斗の拳シリーズ』

LINE@用-最大級-GOD
『ミリオンゴッド』  『アナザーゴッドハーデス』

LINE@用-最大級-ジャグ
2F『ジャグラーシリーズ』

いろんな地域最大級でお出迎え!
明日もお待ちしてますね♪
さてさて、明日の更新は〜?

私の大好きなパックンチョを
お手紙付きでプレゼントしてくれた

image1
同じ早番クルーのゆいちゃんです❤︎❤︎

見た目は超ギャルですがwwとっても
優しくて良い子で実は家庭的です(笑)

image2

最近の趣味は布団を干すことだそうですw

お楽しみにぃぃぃ❤︎❤︎❤︎

お久しぶりです\(^o^)/

背が高くてスタイル抜群で
超〜〜〜〜〜〜お洒落で完璧✨✨な優しい店長からご紹介にあずかりました!

”はるぽよ”こと かわぐちはるかです\(^o^)/

オペラに入って早2か月!
まだまだ分からないことも多い赤ちゃん👶ですが
優しく親切な社員さんたちと
優しく元気ハツラツなクルーさんたちと
そしていつも笑顔で話しかけてくださるお客様に支えられて、毎日ハッピーで幸せです♡♡

最近は近所の肉バルに仕事終わりに行くのがマイブームになってきて
体重計に乗るのが怖いです、、🐷💦

image1

ベロベロで変な顔なってますね、、😂🍻
2月はダイエットに励みます💪💪

2月といえば、もう花粉が飛んでるみたいですね〜>_<
1年でいちばん嫌な季節です>_<
みなさんは花粉症対策どうですか???
何かいい対策あれば教えてください😭💓

そして明日は綺麗✨で優しい👌日野見さんのblogです👸
お楽しみに〜〜😙💓💓

店長ブログ Vol.15

世界のカリン様に、ご紹介預かり…ハードルが

グーーーンっと上がりました。。。

店長ブログ 緊急更新

こんばんわ

店長久保田です。

見事、店長Pointを大量獲得されたカリン様には

大好物の〝エビ〟をご馳走しておきますw

 

 

さて〝LINE@〟にも配信させて頂きましたが

第4回人気機種投票

〝CLICK BATTLE〟

クリックバトルLINE1040

 

今回も多数様にご参加いただき結果が

出たワケですが・・・

毎月、ケッコー順位が変わるんですね~!!!

それだけ、お客様のニーズが変わっている事を

いつも痛感させていただきます!

そして・・・、今までの傾向ですと・・・。

アンケート上位機種の未来は

皆様のご希望、ご要望が多いとイウコトデ…。

 

 

そんなこんなで、またお知らせできる日が

来るのを楽しみにしています♪

▽ 大切なお知らせはイツモココカラ ▽

友だち追加数

 

 

それでは、ココカラは明日の営業案内です!

明日2.6(土)は―

通常10:00openとなります。

店長ブログ 6の付く日

※整理券配布は9:00開始となりますので

お間違えなきよう宜しくお願い致します。

 

そして、雑誌編集部が取材に!

〝パチンコウォーカー〟

LINE@用ジャグ検

http://www.pachinkowalker.com/shopDetail.php?shop_code=001224

紙面掲載用の取材が御座います♪

 

そして、そしてP-mart TV実践取材!

〝閉店ちゃんが行く♪

▽ 前回の実践動画はコチラ ▽

https://www.youtube.com/watch?v=BJfKQNnX2Nk

プリント

と取材、撮影等にご協力いただけます!!

 

No.1プロジェクト

〝2nd IMPACT〟

地域最大の〝増台機種〟も取り揃え

プリント

今晩も明日の営業に向け店内抜かりなくチェックをし

〝事前準備〟

を抜かりかりなく行います!!!

Weekendは是非、ベラジオへ♪

 

そして―

前回BLOGにもちょろっと載せましたが…

〝3rd IMPACT〟

Coming soon・・・。

というトコロで・・・、明日も多数様の

御来店をお待ち致しております♪

 

明日のBLGO更新は―

 

MVP投票急上昇中!!

〝はるぽよ〟コト

カワグチハルカちゃんです♪

是非、CHECK下さいっ!

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら