ブログ

2016年2月の記事

店長ブログ Vol.18

19(金)~21(日)

店長ブログ 緊急更新

 

更新決定~!!!!!

 

こんばんわ

店長久保田です。

 

昨日は誕生日というコトで沢山の方々に

お祝いのお言葉やメッセージをいただき

感謝感激の1日でした♪

江の木町店では、朝礼でサプライズ演出を

してくれプレゼントまでいただきました!!

皆ありがとーーー!!!

この場をお借りして、感謝します♪

 

 

さて、甚だ恐縮ながら、個人的な誕生日のコトに

触れさせていただきましたが・・・

LINE@用-1IMPACT

3rd IMPACT〟

準備も着々と進んでおります―

今月はある〝テーマ〟に沿って計画を

進めておりました。

第3弾となる〝3rd IMPACT〟では

そのテーマの発表もさせていただきます!!

詳細は、今後も〝BLOG〟〝LINE@〟

▽ お友だち追加はコチラから ▽

友だち追加数

是非とも、ご注目下さいっっっ♪

 

 

さて、ココカラは明日の営業案内です!

明日2/20(土)も通常、10:00openとなりますが…

LINE@用

朝一の混雑が予想されますので・・・

整理券は9:00開始となります。

どうぞ、お早めにご来店下さいませ!

※開始時間を過ぎられますと配布致しかねますので、

予めご了承下さいませ。

 

また

雑誌〝でちゃう〟掲載!

2.2.10.20-合同

 

またまた

【P-martTV】 閉店ちゃんが行く♪

コレまでの【開店ちゃん】動画はコチラ▽

http://www.p-mart.net/movie/detail.php?id=4047

https://youtu.be/VXX8YaVAb54

 

と今月も取材のご協力をいただき

明日も抜かりなく―

〝事前準備〟を行い

お客様に少しでも快適にお楽しみいただける様

店内、四隅までチェックいたします!

 

今月の営業テーマは―

〝 覚悟の2月 〟

レディース陣ばかりですが・・・

心のフンドシはシッカリと締め

ここからの10日間、気持ちも引き締め直し

営業致します!!!

 

さぁ、ココカラのベラジオにどうぞ

ご期待いただき、ご注目下さいませっ♪

 

明日も、このお時間に

私、店長の久保田が登場予定です!

どうぞ、お付き合い下さいませ♪

明日のご来店、心よりお待ち致しておりますっ!

今回もイケトーク!!

呼ばれなくても

ジャジャジャジャ~~~ン!!

今回も来ましたよぉぉぉ!!!!

その名もイケトーク!!

LINE@用-イケトーーク

 

さぁぁ 皆様!!

前回のイケトークはご覧になられましたか?

前回は

ジャグラーシリーズ

ペカッた瞬間の喜びに関して色々と書かせて頂きました!!

 

何でそんな事を今更というお客様もいると思います。

ただ、僕が伝えたいのは・・・・

ジャグラー

大好きなんですよ!!

002_H_jugkotira150803_ORb

 

最近あまり打てていないんですが・・・・・

 

若いお客様からご年配のお客様まで

ジャグラー楽しさを知って頂きたいのです!!

 

 

あっ!そういえば・・・

最近のジャグラーも色んなぺカリ方があるのは皆様ご存知ですよね!?

僕も最近知ったぺカリ方も多数あるんですよ!

普段は無題

 

こんなペカリ方でペカッ

ガコッがなったり

してますよね!

このを見るだけでほんわか・・・しちゃいますけどね。

音がなった時、チョットビックリしちゃいます(笑)・

 

 

↓ ↓ ↓

klnh

マイジャグラー2でボーナスの音楽も歴代のジャグラーの音楽になっていますよね!

あっっ!もちろん全部BIGボーナスです。

 

 

GOGOジャグラーはひっそりとペカッてますよね!

たまに僕も気付かずに、あれれっっ?と思う時あります!

でも実際打ったらいろんなペカリ方があるんですよ!!

もわもわペカッと光ったり、スタート音がなかったり、3秒フリーズもありますね!!

3秒フリーズ起こった時は、

んんっ!?僕もとフリーズしちゃうですけど、皆様はどうですかね?

実はGOGOジャグラーペカリ方にめっちゃ拘ってるのが、伝わってきますよね!

こちらもご覧してみて下さい!

↓  ↓  ↓

そんなジャグラーシリーズを是非ご遊技して頂きたいと思っております!

そんなジャグラーシリーズ

LINE@用-ジャグラーNo1

 

店長ブログ 緊急更新

※p-mart TV 〝閉店ちゃんがいく〟

https://www.youtube.com/watch?v=BJfKQNnX2Nk

閉店10分前からでも、このドキドキが味わえる。

 

勝てば晩御飯焼肉!!

負ければコンビニ弁当!!

短時間勝負でも大丈夫!!

 

明日は金曜日です

お仕事終わりにご遊技してみてはいかがでしょうか?

是非、このペカリに癒されてみて下さい!!

 

 

重大発表

整理券配布2.20

混雑防止の為整理券を配布いたしております。

枚数に限りが御座いますので、お早めにご来店下さいませ!

枚数がなくなり次第、配布終了とさせて頂きますので、

ご了承下さいませ。

 

明日の更新は

本日、誕生日を迎えた

久保田店長の更新です。

是非、お見逃しなく・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!!

はじめまして!!
オペラにはいって1ヶ月ぐらいの高山 夏寧です!
軽く自己紹介したいと思います!(・・)♡↓↓↓

名前▽高山 夏寧 .. タカヤマ ナツネ
年齢▽18歳 今年19歳
好きな食べ物▽お肉、みかん、いちご🍖🍊🍓
嫌いな食べ物▽いっぱいあります。

恥ずかしがり屋です!!(笑)
ホールでみかけたら喋りかけてくれたら
すごく嬉しいです!!❤︎❤︎
まだまだ完璧に慣れてなくて…でも
周りの皆さんがすごく優しくて…😭良かったです❤︎

最近食べたお肉の写真です!↓↓↓(笑)

image1
神戸で”牛タン定食”食べました❤︎❤︎❤︎❤︎
あ、美味しいお肉屋さんがあれば
教えてくださいっ😙♡♡

 

そして、皆様登録されましたか!?

2.500名様突破!

LINE@

LINE@

登録まだな方は、この機会に…

OPERAの最新情報が入手できます♪

そして、明日は大事な発表があるみたいですね…

↓   ↓   ↓

友だち追加数

 

でわでわ╰(*´︶`*)♡
次の更新わ我らが副主任!!!❤︎😋

〝イケトークー〟

LINE@用-イケトーーク

〝2〟

皆様、お楽しみに…

サトイモ女子

こんにちは!
本日も多数のご来店ありがとうございます!!

サトイモ系女子こと黒川夏帆です!(^o^)
自分からサトイモ好きをアピッたわけではなく、
店長にサトイモ好きそうな顔してるよなと言われ、銘々されました(笑)
よろこんで受け取っておきます(笑)

そんなサトイモちゃんの最近は
食べて飲んで食べてばっかりです(笑)
阪急百貨店でバレンタインフェアーってのをやっていて、
色んなチョコ食べ漁ったり、
あとは友達と飲みにいったり飲みにいったり…

1455587648184
ちなみに右は妹です(^o^)全然似てないって言われます(笑)
日本酒のチョコとかピスタチオのアイスとか、
珍しいのがいっぱいあって美味しかったです♥
でもまあまあ高いんで、試食をめっちゃ漁ってました(笑)

そしてとうとう花粉症にやられました(ToT)のどガサガサです(笑)
花粉症に毎年、というかほぼ年中なんらかの花粉に悩まされています💦
しばらくガサガサ声が続きますがご容赦ください(笑)

明日は早番のニューフェイス、
高山 なつねちゃんです!!!
お楽しみに(@^^@)/

店長ブログ Vol.17

今年の抱負は・・・

IMG_4335

こんな胸板、腹筋を目指すぞぉぉぉっ!!!

 

店長ブログ 緊急更新

 

というコトで

店長久保田です。

年始に打った内容なのですが・・・

現在、1cmも筋肉はついていません。。。

 

さて、バレンタインDAYも終わりましたが

当店は見ての通りLadysが多数在籍

しているワケで・・・

今年のバレンタインは、チョコが例年に

比べ圧倒的な量でしたっ!!

流石、女の子というコトでホワイトデーは

気合を入れて挑みたいと思います!!!

 

そして・・・

バレンタインの次なるイベント事と言えば・・・!?

 

 

そういう事ですっ!!

私の誕生日が待っているんですね~!

2月18日生まれ!

「24」の主人公、ジャック・バウアー。

ロベルト・バッジョと同じ誕生日なんですね~!

 

・・・。

本当は、色々とお知らせしたい事が

あるんですが・・・

風雲急を告げる―。

その時がくれば、お伝えさせて頂きます。

 

これ以上の

大した話題が見つかりませんので・・・

 

 

 

ココラヘンデ・・・、明日の営業案内です!

明日2.16(火)は―

通常10:00openとなります。

店長ブログ 6の付く日

※整理券配布は9:00開始となりますので

お間違えなきよう宜しくお願い致します。

 

今月、増台機種は導入から御支持いただき

公表稼働中です♪

地域最大45台設置!!

プリント

また―

支持率No.1

地域最大85台設置!!

LINE@用-ジャグラーNo1

 

今月も多数様に御支持いただき―

な・ん・と

グランドオープンから過去最高

御来店頂いている月間となっておりますっっっ!!!

これも一重に、いつも皆様にご愛顧を賜り

御来店いただけてこそだと感じております。

明日もスタッフ一同、感謝の気持ちでお出迎え

させて頂きます。

 

気持ちも含め店内隅々を確認し

〝事前準備〟を怠らず―

明日も多数様の御来店をお待ちしております!!

 

 

明日のBLOG更新は―

里芋大好きサイトモ女子

クロカワカホちゃんです♪

要Check下さい!

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら