ブログ

2016年2月の記事

オペラ新情報ありっ(^o^)/

こんばんは♩
長戸の兄貴より3つか4つほど年下の
遅番クルーのなおみです🙄💕笑

最近の私わと言うと、短期大学生活を終え、
残すイベントは卒業式のみとなり
人生最後の春休み中です〜🌸💕

もう次の日に一限から学校…なんてこと
無いのでオペラ終わり、みんなで
飲みに行き放題(^ν^)🍻

image1

つい最近のオペラでのお鍋の時の1枚です♩

 

そして、最近のオペラ新情報💁🌟

…ジャンッ!

image3

二階 レストスペースに、
誰でもお使い頂けるセルフコーナーが
新たに設置されました\(^o^)/

少し足元が冷えてきた時に
お使い頂ける、⭐️ふわふわブランケット  や

食事休憩を取られたその後に…
ちょっと歯にゴミが詰まって気になる。
そんな時に便利な、⭐️つまようじ  や

ホッと一息つきたい時、
そんな時ご利用頂ける、⭐️ホットおしぼり

などなど、その他 綿棒や骨盤クッション、
あぶらとり紙に、フレグランスミストや
制汗剤なども準備しておりますので
ご自由にお使い下さい🎶💕

ではでは(^_^)🎶

明日の更新は、
なんと…

店長ですっっ💓

お楽しみに♩♩

早番クルー兄貴です

こんばんは( ^ω^ )
早番クルーの、ののかです(^^)

 

本日も多数様ご来店ありがとうございます!!

 

もう2月も終わりますねー。
あっという間すぎます。
充実してるからやんってよく言われますが、お出かけとかしてなさすぎてチーン。って感じです。

でも日曜日、お家で焼肉パーティーしました\( ˆoˆ )/
何でもパーティーって付けたがる長戸です!笑

 

image1

まいちゃんがお家来てくれました^ ^!
毎月毎月まいちゃんとの写真貼ってる気します…笑
私実は17歳離れてる6歳の妹いてるんですが(よく娘に間違われます)私よりまいちゃんにベッタリでした(-_-)

 

でもお肉美味しすぎて幸せでした。
焼肉が1番大好物なんで、美味しいオススメの焼肉屋さんあれば是非情報下さい♡

 

それでは、明日のご案内をさせて頂きます。

2.24(水)

〝NO,1 project〟

3rd mpact〟

〝新台入替日目〟

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」新台入替2.23(火)AM10:00オープン(予定)

 

明日のご来店、お待ちしております。

明日の更新は入った時から美人やなー♡って

勝手に見てました、井上さんの更新です!!
初め年上やと思っていたことはナイナイです!笑
お楽しみに♡♡

明日2.23

皆様、こんばんは♪

副店長の

〝奥村 優毅生です。

2月も残り僅かとなりましたね…

年始に公表させて頂いた…

-営業方針-

〝疾風迅雷〟

LINE@用-疾風迅雷

お客様のご希望、ご要望にお応えする上で

〝迅速〟且つ

〝的確〟にっ!!!

お客様に-

〝驚きと感動を〟

本日、多数様のご来店、

誠に有難う御座います。

 

さぁ~

明日〝始動〟

LINE@用-1IMPACT

 

〝2016年度〟

3rd IMMPACT〟

〝NO,1 project〟

その全貌が明日〝店内〟にて

明らかに…

 

それでは、

■明日2.23(火)

〝10:00〟OPEN

明日10:00 OPEN 北斗メール

 

-入場整理券-

〝9:30〟開始

 

■地域最設置■

-北斗シリーズ-

ベラジオスロットオペラ様北

・北斗 強敵 36

・北斗 転生 33

・5スロ 北斗 8

合計 77台設置!

 

-神様シリーズ-

160100ベラジオスロットオペラ様_POSo

 

 

 

-バジリスク絆-

LINE@用-最大級-絆

 

 

-ジャグラーシリーズ-

ジャグ地域最大設置HP

 

 

2月もラストスパート!

関西最大級!スロット専門店!

圧倒的地域NO,1店舗として

走り抜けます。

 

それでは、明日の更新は

とても優しい、OPERAの

〝兄貴〟

ののかちゃん登場!

お楽しみに…

 

店長ブログ Vol.20

本日最終日!!!

19(金)~21(日)

店長ブログ ○日間

こんばんわ

店長久保田です。

今週末も多数様のご来店、

誠に有難う御座いましたっ!

 

 

2月度も残り10日を切って参りましたが・・・

年始に公表させていただいた―

営業方針 

疾風迅雷

LINE@用-疾風迅雷

 

お客様のご希望、ご要望にお応えする上で

〝迅速〟且つ

〝的確〟にっ!!!

お客様に―

〝 驚きと感動を 〟

ご提供する事が私達の使命!

その想いをブラす事はなく

スタッフ一同力を合わせ、この2月やり切ります!!!

 

前回までの〝DMM REAL取材〟

レポートが出来上がりました~~~♪

▽ コチラからご覧いただけます ▽

http://p-town.dmm.com/schedules/report_detail/10936/

http://p-town.dmm.com/schedules/report_detail/10344/

 

 

LINE@用-1IMPACT

3rd IMPACT〟

 

ここ数日、徐々に全貌をあかしていっております。

以前の内容の中に―

〝ヤツ等〟とありました。

そうなんです〝複数形〟なんですね~。

 

お伝えしたい気持ちを抑えつつ。。。

続きは、今後も〝BLOG〟〝LINE@〟で!!

▽ お友だち追加はコチラから ▽

友だち追加数

是非とも、ご注目下さいっっっ♪

 

 

さて、ココカラは明日の営業案内です!

明日2/22(月)は

通常、10:00openとなり

整理券は9:00開始となります。

どうぞ、お早めにご来店下さいませ!

※開始時間を過ぎますと配布致しかねますので

予めご了承下さいませ。

 

 

そして、LINE@で配信致しましたが

しい取組み〟始めました!

LINE@用-モバスロ

題して―

〝モバスロ〟

モバイルスロットゲームです。

LINE@、メールにて配信しましたが

スロットの図柄が揃うと画像がGETできます!

何の画像か!? は、強運の持ち主のみぞ知る!!!

おヒマな時に是非、遊んでみて下さいっ♪

※本日の22:30~24:00まで遊べます♪

 

それでは明日も

〝事前準備〟を怠らず行い

お客様に少しでも快適にお楽しみいただける様

店内、四隅までチェックいたします!

 

少しでも拝見いただけた方々に

〝感謝〟しつつ―

それでは、久々のバトンタッチ!

明日のBLOG更新は

副店長

〝オクムラ ユキナリ〟の登場です!

是非、CHECK下さい♪

店長ブログ Vol.19

19(金)~21(日)

店長ブログ ○日間

 

こんばんわ

店長久保田です。

本日はお足元の悪い中、早朝より多数様の

ご来店、誠に有難う御座いましたっ!

 

 

LINE@用-1IMPACT

3rd IMPACT〟

今月はある〝テーマ〟に沿って計画を

進めておりました。

第3弾となる〝3rd IMPACT〟では

そのテーマの発表もさせていただきます!!

 

昨日のBLOGで綴らせて頂きました。

全貌はもう間もなく明かせる日が

来るのですが…〝ヤツ等〟が。

とだけお伝えさせて頂き―

 

続きは、今後も〝BLOG〟〝LINE@〟で!!

▽ お友だち追加はコチラから ▽

友だち追加数

是非とも、ご注目下さいっっっ♪

 

 

さて、ココカラは明日の営業案内です!

明日2/21(日)は

通常、10:00openとなります!

ファーストクラス

 

整理券は9:00開始となります。

どうぞ、お早めにご来店下さいませ!

※開始時間を超過しますと配布致しかねますので

予めご了承下さいませ。

 

またまた

雑誌〝でちゃう〟掲載!

LINE@用-でちゃう

 

http://dechau.meclib.jp/06_web_kick/book/index.html#target/page_no=11

 

今月、増台機種は導入から御支持いただき

絶賛稼働中っ♪

地域最大45台設置!!

プリント

 

また―

支持率No.1

地域最大85台設置!!

LINE@用-ジャグラーNo1

 

週末稼動急上昇♪

地域最大49台設置!!

LINE@用-最大級-GOD

 

シリーズ、揺るがず

地域最大69台設置!!

LINE@用-最大級-北斗

どれをとっても地域最大級!!!

 

気持ちも含め店内隅々を確認し

〝事前準備〟を怠らず―

明日も多数様の御来店をお待ちしております!!

 

2月も残り9日間っ!

営業テーマ

〝覚悟の2月〟

残り期間、スロットオペラは駆け抜けます!!!

 

この、営業テーマを含めた―

その本質をココカラお見せ致しますっ!

明日も多数様のご来店を心より

お待ちしております。

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら