ブログ

2016年2月の記事

店長ブログ+α

大事をお伝えします。

店長ブログ +日間

 

初めまして営業部長のノブヤマです。

平素は、格別のご愛顧を賜り、

厚く御礼申し上げます。

 

『覚悟の2月』も今日で終わり、

明日からはいよいよ3月ですね。

エリアを任された10月から

店長と『お客様が求める店舗』を目指し、

様々な取り組みをしてきました。

 

その仕上げが

いよいよ明日 3月1日、叶います。

〝4th IMPACT〟

 

3月営業テーマ

『Get a boost!』

満を持していよいよ開幕です。

今後とも末永くご愛顧賜りますよう、

御願い申し上げます。

 

それではここでバトンを

クボタ店長に渡します!

 

 

店長久保田です。

引っ張りにひっぱりましたが・・・

4th IMPACT

明日、決行致しますっ!!!

 

お客様の視点ではわざわざ営業部長に

ブログを書いて見て貰うって。。。

とは思ったのですが・・・

 

ここまで来るのに部長と

相談、打合せ

打合せ、相談。。。といった形で。

 

「いよいよっ!」

「やっと!」

という思いであります。

〝2度あることは3度ある〟

これがメッセージです。

 

この意味は明日、明らかに出来ます!

是非、ご注目下さい♪

 

3月営業テーマ

Get a boost!

このテーマの意味は3月度の

スロットオペラの行動でご体感

いただければと思います!

 

 

長くなりましたが―。

ココカラは明日の営業案内です!

明日3/1(月)は

新台入替

10:30open予定となります!

※新台入替準備の為、多少時差が生じる場合が

ございます。予めご了承下さいませ。

 

整理券は9:30開始となります。

どうぞ、お早めにご来店下さいませ!

※開始時間を過ぎますと配布致しかねますので

予めご了承下さいませ。

 

また明日は

【DMMパチタウン】

〝REAL取材〟

▽ 前回の取材内容はコチラ ▽

http://p-town.dmm.com/schedules/report_detail/10936/

A1_realposter_0011

朝から取材でもご協力をいただき―

 

〝営業方針〟である―

LINE@用-疾風迅雷

疾風迅雷の如く

明日からも

お客様に

〝驚きと感動を〟

ご提供する事が私達の使命!として

スタッフ一同力を合わせ参ります!

是非、明日からもベラジオを御指名下さいませ。

 

実は、明日も私の更新の番ですw

明日、またお会いしましょう♪

お付き合いいただき、有り難うございました!

店長ブログ Vol.24

本日、最終日っ!

店長ブログ ○日間

こんばんわ

店長久保田です。

 

明日は4年に1度の閏年(うるうどし)!

明日のBLOGにて、大事な事の

落し所が御座います!!!

 

当然―

4th IMPACT

の内容は明日、核心に迫ります!

 

我々の提供価値は

〝驚きと感動〟

そして3月の営業テーマには

その思いを込めたメッセージが御座います!

 

是非、明日の

BLOGにご注目を!!

続きは、今後も〝BLOG〟〝LINE@〟で!!

▽ 友だち追加はコチラ ▽

友だち追加数

 

 

さて、ココカラは明日の営業案内です!

明日2/29(月)は

通常、10:00openとなります!

LINE@用-1IMPACT

整理券は9:30開始です。

※開始時間を過ぎますと配布致しかねますので

予めご了承下さいませ。

 

2月営業テーマ

〝 覚悟の2月 〟

 

明日も増台機種を筆頭に―

LINE@用-2ND-IMPACT

 

支持率No.1機種も含め

 

LINE@用-ジャグラーNo1

 

 

こちらの増台機種も加わり―

LINE@用-3rd-IMPACT

最終最後までスタッフ一同やり抜きますっ!!

是非、2月最終日は

ベラジオへご来店下さいませ♪

 

繰り返しになりますが・・・

明日のBLOGには、是非ご注目を!!

店長ブログ Vol.23

ココカラの期間

大事をお伝えします。

店長ブログ ○日間

 

というコトで、こんばんわ

店長久保田です。

 

フレッシュープン

ハ-デスゴッドコ-ナ-

LINE@用-GODシリーズ

多数様、ご来店有り難うございました!!

 

やはりこの2機種は風格が違いますね~!

ミリオンゴッド-神々の凱旋 29台

アナザーゴッドハーデス

    ‐奪われたZEUSver.‐ 30台

2BOXになった増台コーナーを是非、ご覧下さい♪

 

 

最新動画が届きました~っ♪

【P-martTV】 閉店ちゃんが行く♪

▽ 最新動画はコチラ ▽

https://youtu.be/u38D8jIq7zY

 

因みに、当店―

グラーシリーズ

LINE@用-ジャグラーNo1

 

Vol.21のBLOGで書かせて頂きました―

いつもと違うBLOGタイトル・・・。

店長ブログ ○日間

従業員には…

「 意味が分かりません 」 と言われました。

なので、意味をお伝えします!

28日では終わりませんっ!!

29日にもBLOG書きます!

29日は、とある方にお願いをしています。

是非、ご注目をっ!!!

 

続きは、今後も〝BLOG〟〝LINE@〟で!!

▽ 友だち追加はコチラ ▽

友だち追加数

 

 

さて、ココカラは明日の営業案内です!

明日2/28(日)は

通常、10:00openとなります!

ファーストクラス

整理券は9:30開始となります。

※開始時間を超過しますと配布致しかねますので

予めご了承下さいませ。

 

今月、増台機種は導入から御支持いただき

公表稼働中です♪

地域最大45台設置!!

プリント

 

トロピカルも加わり

地域最大18台設置!!

LINE@用-okidoki

 

今月の増台シリーズ台2弾!

地域最大76台設置!!

LINE@用-3rd-IMPACT

 

気持ちも含め店内隅々を確認し

〝事前準備〟を怠らず―

明日も多数様の御来店をお待ちしております!!

 

明日で、私の更新は最終日です!

是非、最後までお付き合い下さいませ♪

店長ブログ Vol.22

ココカラの期間

大事お伝えします。

店長ブログ ○日間

というコトで、こんばんわ

店長久保田です。

 

早速ですが―

LINE@用-1IMPACT

〝 覚悟の2月 〟

2nd、3rdのテーマとはそうです・・・。

 

UNIVERSAL機種

増台シリーズだったんですね~!!!

 

「バジ絆」

「まどマギ」

「ハーデス」

「ゴッド凱旋」

2月は上記メーカー様の増台がテーマでした。

 

増台をするのって実はそれなりの

〝覚悟〟が必要なんです。

『これでやりきってやるっ!』

っていう気持ちがなければ中途半端で

終わっちゃいますし。。。

 

そして、やりきるからには

〝コダワリ〟が必要なんですね~。。。

 

 

明日―

リフレオープン

ハーデスゴッドコーナー

LINE@用-GODシリーズ

の装飾変更をしコーナーを充実化致します♪

 

だからこそ営業テーマは

〝覚悟の2月〟なんです。

 

そして来る―

4th IMPACT

コチラの情報は明日以降に続きます―。

店長ブログ ○日間

今後も続きは〝BLOG〟〝LINE@〟で!!

友だち追加数

是非、ご注目さいっっっ♪

 

 

さて、ココカラは明日の営業案内です!

明日2/27(土)は

通常、10:00openとなります!

整理券は9:30開始となります。

※開始時間を過ぎますと配布致しかねますので

予めご了承下さいませ。

 

明日は

雑誌掲載!

〝パチンコウォーカー〟

LINE@用モンレコ

LINE@用ジャグ検

 

紙面掲載の取材にご協力いただき営業します!

 

今月の増台シリーズ

UNIVERSAL機種

LINE@用-2ND-IMPACT

LINE@用-3rd-IMPACT

 

 

地域最大級機種

LINE@用-1stー機種

LINE@用-最大級-ジャグ

 

WEEKEND突入~♪

皆様にお楽しみいただけるよう、

これまで準備して参りましたっ!

 

それでは明日も

〝事前準備〟を怠らず行い

お客様に少しでも快適にお楽しみいただける様

店内、四隅までチェックいたします!

多数様のご来店を心よりお待ちしております。

 

明日も、このお時間に

私、店長の久保田が登場予定です!

どうぞ、お付き合い下さいませ♪

店長ブログ Vol.21

ココカラ4日間

大事お伝えします。

店長ブログ ○日間

 

というコトで、こんばんわ

店長久保田です。

 

マコトニカッテナガラ毎週木曜日更新の

〝イケトーーク〟

お休みさせていただきますw

 

とは言え、私も待ち時間等の合間に

イケダ副のお好み〝ジャグラー〟

打つ事がありますが・・・

無題

すっごく単純なのに光ると―

〝あっ!〟とか

〝おっ!〟とか

リアクションしちゃいますね!

 閉店ちゃんが行く♪でも驚いてましたね~!!

▽ コレマデの動画はコチラ ▽

https://www.youtube.com/watch?v=RjSeRrdDRqY

https://www.youtube.com/watch?v=BJfKQNnX2Nk

 

 

さてさて、話題は変わりまして、冒頭の

〝大事な事〟が何点か御座います!!

今月も残り数日となって参りましたが・・・

今月営業テーマ

〝 覚悟の2月 〟

何故故に、このテーマだったのか・・・。

その全貌はココカラ後に紐解かれます。

 

LINE@用-1IMPACT

年末に公表させていただき今月は

2ND、3ND〟

お伝えさせていただきました!

 

 

 

まだまだ、終わりません。

2ndでも3rdでもなく―

4th IMPACT〟

coming soon―

 

そして、お気付きかと思われますが・・・

いつもと違うBLOGタイトルにもワケありです。

店長ブログ ○日間

 

さて、初回内容はココマデとして

続きは、今後も〝BLOG〟〝LINE@〟で!!

▽ 友だち追加はコチラ ▽

友だち追加数

是非とも、ご注目下さいっっっ♪

 

さて、ココカラは明日の営業案内です!

明日2/26(金)は

通常、10:00openとなります!

店長ブログ 6の付く日

整理券は9:00開始となります。

どうぞ、お早めにご来店下さいませ!

※開始時間を超過しますと配布致しかねますので

予めご了承下さいませ。

 

地域最大級

これまでの増台シリーズを踏まえ―

LINE@用-1stー機種

LINE@用-2ND-IMPACT

LINE@用-3rd-IMPACT

 

地域支持率No.1

シリーズも取り揃え―

LINE@用-ジャグラーNo1

 

気持ちも含め店内隅々を確認し

〝事前準備〟を怠らず―

明日も多数様の御来店をお待ちしております!!

ここかのら4日間、是非BLOGにもお付き合い

下さいませ♪

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら