ブログ

2015年11月の記事

またまた地元DAY~♩

こんばんわ~。OPERAの古株の果鈴です(笑)
私ももう働き始めて約1年半になります🐻💞
時間が経つのってあっと言う間ですよね。

時間が経つのあっと言う間で思い出したので
今日はこれをネタにしてやろうかと…😈❤️❤️

ついこないだ地元の秋祭りにいってきました💓
その時の写メ📷がこちら~\(^o^)/

!cid_E741F1D47F661A130005B221F71F98CE-00@decoMailer

左はのんちゃんでその隣はわたくし果鈴です

その右の2人は友達なんですが。
何と何と子持ちのお母さん達なんです😊💓

高校の時毎日同じ話をして朝方まで
遊んでた友達がお母さんって凄いですよね…

あたしには結婚とか出産とかまだまだ😢💭🌀
まずもうお付き合いしてた人が居たのも
OPERA入ってすぐくらいだったので
1年半くらい居ないです(笑)

多分きっと出来ないでしょうね~♩
いつかできるといいですね~♩(笑)

いつもまとまりないですが、今日はこのへんで♩

次の更新は、とんちゃんコンビでおなじみの
早番の癒し系のお姉ちゃんまいちゃんです💓❤️

ではではまいちゃんとの写メで終わります♩

!cid_E741F1D47F661A130005B221F71F98CE-01@decoMailer

店長ブログ

やっと更新の番が来ました!

店長の久保田です。

前回の伸び悩みから一転!!

待ち遠しい限りでした♪

今月もコチラ

POSo

今回も・・・

〝店長にしか書けない内容を書こう〟です!

今月もベラジオが動く―。

LINE@やブログでも

お伝えさせていただきました

私の中で〝いよいよ〟の11月!!!!!

この月の為に着任から動いてきました―。

お客様に、よりお楽しみいただく為に

その〝為〟を目掛けての

「プロジェクト」

もう間もなく

第3弾の動きを見せます―。

乞うご期待下さい♪

そして

気になる情報はコチラから

http://line.me/ti/p/%40bellagio-enoki

14

ご覧下さい♪

また〝LINE@〟でご協力頂きました

プリント

アンケート結果は

今晩の22:40

〝LINE@〟にて

ランキング掲載!

正真正銘のガチランキングになってます。

1位と2位の差は何と3倍!

流石は王者、1位は圧巻の得票数で・・・

3~6位は大混戦でした。

アンケートを通じて、

自分とお客様が思っている事の違いに

気付かされました。

大事な事を教えて頂き、

本当に感謝しています。

お客様のご要望に、お応え出来るよう精進致します!!!

 

 

 

 

そんなお声を頂いた後の―

営業案内です♪

明日11.10[TUE]

全館一斉10:00 OPEN

整理券対応は

9:00からとなっております!!!

1

お早目のご来店を宜しく御願い致します。

また、2回、3回と色々な機種アンケートを

検討していますので、是非気になる機種を

クリック下さい!

明日の更新は―

〝 セ カ イ ノ カ リ ン 〟様です♪

乞うご期待♪

肌荒れがやばいののかです…

皆さんこんにちは\( ˆoˆ )/
四元さんから肉食系美人とご紹介頂きました
早番クルーの、ののかです!!
美人は本当に嬉しいしありがたいですけど、

肉食系?あれ?肉食系?

私そう映ってたんですね。笑

と、話し変わりまして、いつもご来店ありがとうございますっ(^ ^)

最近凄い充実してるんですよね…笑

image1

ハロウィン人生初めてコスプレしてミナミに遊びに行ったり、

高校の1番仲良い子とも久しぶりに遊べたし、

リンパマッサージ行ったり、

夜カラオケで発散したり、

高校メンバーで飲みに行ったり、めちゃ充実です♡

そのお陰でお肌ボロボロが更にボロボロ。笑
クリリン言われました。はい。

気にしすぎてばりサプリとか買うやつです←

気にしてるので肌に関しては触れないで下さい。

最近のハロウィンの写メ貼って終わろうと思います( ^ω^ )
写メとかあんまり撮らないタイプなんで少ないですけど(´._.`)

image2

明日のブログの更新は、

久保田店長の登場です~♪

事務員 再び★

いつもご来店ありがとうございます!!

再び事務員の四元と申します☆

まだまだナゾの多いわたくしですが、、、、、誰だとなるでしょうねww

2階フロアにはたまに出没してますので気軽に話し掛けて下さいね!!

今回一階のMVP投票用紙にやっと登場することが出来ましたww

特に、お店のお菓子や品物を仕入れるのが私の仕事なので、

こんな売ってたらいいな~!や、大切な人やご家族にプレゼントしたいもので

リクエストがあれば、どんどんMVP用紙にでもいいので気軽にお待ちしてます♪

さて、昨日は珍しく平日にお休み頂きまして一人で梅田ぶらりしてきました♪

そこで購入したしょーもないものが、電気ライターですww

USB付きで充電出来る、エコなライターですよ♪

火じゃなく電気なのですよ♪気になる方はぜひ ど〇きホーテへww

風が強い日でも、電気なので関係なく使える代物★

 

DSC_3914

話は変わりまして、四元が世界で一番愛するものが《猫にゃん》なのです!!

猫派、犬派分かれますが、、、犬も好きだけどもっぱら猫派です♪

今実家に住み着いてるのら猫ちゃんを紹介します!!

こんな大胆な寝方をするのです!屋根の上で無防備に寝てる姿はたまんですねww

1439653913061

たまらんです♪そして、、黒白にゃんこは、、、

こんな風に昇天もしちゃうのです!!

1438863799812

『我が人生に一遍の悔いなし~!!』ww

そしてふざけたにゃんこたちもこんなお顔をしてます★so cute♪

1441160315364

猫好きのお客様!ぜひ熱く語りましょう!

では、先日ルイージに変装したふざけた写真でお別れしましょう♪ww

PicsArt_1446878721960

それでは、お次は……実は肉食系美人の、ののちゃんですよ♪

乞うご期待☆☆

 

 

 

 

 

らんらんるー💙のん

どーもどーも(`・ω・´)ノ💛

早番クルーのんちゃんこと、のぶえです( ˙灬˙ )

image1

皆さん、Halloween🎃👻🍪🍭はお楽しみ
頂けたでしょーか??

私はこんな顔してお客様を
お出迎えしてました💛

ワクワクしながらいっぱい楽しんでました💜

実はね、、、

image2

こんな顔して出勤しよーとしてたのですが、
さすがに怖いかなと思ったので、
控えめにしときました( 。・-・。`)(笑)

このメイクをした日はお友達と一緒に
してたのですが、
お友達はピエロしてました💙

写真のっけたいのですが
恐ろしすぎるので、辞めときます。(笑)

もし皆さんが見たいのなら
次回、載せますので、是非とも
おっしゃってください。(笑)

この前は、OPERAのアイドル果鈴ちゃんと
太刀魚🐟釣りに行ってきました〜

果鈴ちゃんと何匹釣れるか勝負してたんですが、
果鈴ちゃんが勝利しました😤😤クソっっ

image4

こんな感じで
いっぱい楽しんで、いっぱい黄昏て、
最高な1日でした(`・ω・´)ノ💚💜💛

後、ココだけの話なんですけど

明日はこんなことしまーす♪

↓↓↓↓↓

ジャグ検定7日HP

 

では、そろそろ退場しますね(笑)

明日も皆様のご来店、楽しみに
お待ちしております(๑`・ᴗ・´๑)!!!

明日の更新は、小柄で、
いつも癒しを下さる可愛い
四元事務員さんです💞💞お楽しみにっ♪♪

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら