ブログ

2015年11月の記事

店長ブログ

本日も割り込みしての登場!

遅番のシミズさん、ゴメンナサイ!

店長久保田です!

 

早速本題です!!!

 

明日、12月より―

ベラジオが動く

~2015年最終章~

ベラジオ1040

と題して営業いたします!

 

そんな大それた…

まるで終わりのような言い回し…。

 

そう…

 

オワリハ、ハジマリ。

 

そうです、2016年に向けて

以前にも綴りましたが…

 

この2015年最終月は

〝超重要〟な月なんです!!

 

この年末最終月より走り抜け

更なる高みを目指します!!!!!

 

どうぞ、

〝この12月〟

ベラジオスロットオペラにご注目をっ!

 

 

そして…

第2回人気機種アンケート

「CLICK BATTLE」

堂々開催!!!

クリックバトルLINE1040

明日〝13:00〟より

〝アンケートLINE〟

をお送り致しますので、

推しメンならぬ「推し機種」

ドンドン上に押し上げて下さい!

 

友だち追加はコチラをクリック

↓ ↓ ↓

友だち追加数

 

さぁ、それでは

明日12/1(TUE)からも張り切って参ります!

多数様のご来店、心よりお待ち致しております♪

 

明日の更新は…

横取りしてゴメンナサイ。。。

ミノムシのモノマネが十八番

〝シミズさん〟にお返しします!

是非、CHECK下さい♪

タッチでポーーーン←

こんばんわー(^O^)!
今日のタイトルは池田副主任のギャグです♡
タッチでぽーーーん!
気になる方は池田副主任まで←

さてさて、
昨日はアーネストホーストさんがいらっしゃいましたね!!
高垣2階にいましたので←
残念ながらお会いできなかったのですがーーー
お客様から小顔だった!!ってゆう感想で爆笑しました←

!cid_00@151129
写メはこの前
辞めた←池田れいなと
ワゴンのまなちゃん達と
ご飯行った時の♡

かわいい。

忘年会たくさんありすぎて
毎日楽しいです♡♡
がんばって働きます←
最近は土日以外にも出没してます!
平日、なんでおるーん!とか言わないでくださいね

安心してください
高垣いてますよ←

はい。

ではでは四元さん命名、
ミニオン担当高垣でした!!

!cid_01@151129
実は、ここだけの話ですよ♪
カウンター前でミニオングッズ売ってますので
高垣に似ているクッション是非見てみてくださ~い♪
できれば買って感想を聞かせてくださ~い♪
バーナーナー

明日は遅番のお笑い担当
清水、、、、さんです(笑)(笑)

ニワトリの日ヽ(・∀・)ノ

みなさんこんばんわ!!!

今日のブログはまりなが担当しますー(。・ω・。)ゞ

さっそくですが、
本日のアーネスト・ホーストさんご来店は
いかがだったでしょうか🎵

ぜひぜひ感想おきかせくださいっ
感想まってます!!

さて、最近のわたしはというと、
ワンピース作りにとりかかっております!

自分のデザインを自分サイズに作る
ということで、ヒーヒー言いながら
がんばっております(笑)

image1

休憩時間のアイス🍦
みんな個性的な子ばっかりでおもしろいです!笑

では明日も

〝でちゃう!〟〝ジャンバリ〟〝パチンコウォーカー〟

に掲載されている通り、

三誌合同取材がありますので

お時間があればオペラまで♪

1512jb_bellagio_poster

ではでは、性格が個性的な高垣さんに
明日のバトンタッチをさせていただきます🌟
おたのしみにっ🎵

 

店長ブログ

事務員の四元ではありません。

店長久保田です。

急遽、彼女の出番を横取りしてまで、でしゃばる!

からには

大事な事をお伝えする為に、登場しましたっ!

 

ベラジオが動く―

というキャッチコピーを掲げ、

10月から営業をさせて頂いております。

今月も残りわずかの日数となりましたね。

 

以前もブログでお伝えさせて頂きましたが…

12月への準備は、順調に進んでおります!!

 

ベラジオが動く

~2015年最終章~

第4弾となる次月

とうとう〝アイツ〟が動きます!

 

第1弾 ハナビ&沖ドキ 増台

第2弾 北斗転生 増台

第3弾 20円スロット 増台

 

そうです、次に「動く」のは、・・・なんです。

2015年度を締めくくる重要な月

 

当然〝重要〟なコトで〝動き〟ます―。

 

全貌は、この後もブログで公開予定です!

是非、店長ブログをチェック下さい!

 

繰り返しになりますが・・・

1年を締めくくる〝師走〟12月の営業―

 

最高の2016年を迎える上で

〝超〟重要な1ヶ月です。

 

それ相応の気持ちと覚悟で挑みます―。

是非、年内最終月は

ベラジオスロットオペラにご注目下さい!!

 

※コチラも ↓ 重要 チェック下さい。

友だち追加数

 

11.28[土] 10:00 OPEN

1512jb_bellagio_poster

http://www.pachinkowalker.com/shopDetail.php?shop_code=001224

 

3誌合同で掲載中ですっ!

 

そして

K-1四天王
ミスターパーフェクト
4 times champion

こと

ホースト来店POP11

 

明日は、

副店長との熱きBATTLEはありませんが

是非、ご来店下さいませ!

 

割り込みしてブログを綴らせてもらいました。

お返しします!

明日の更新は

「きんちゃん」

こと

「まりなちゃん」です!

是非、チェック下さい!

明日11.27(金)

皆様、こんばんは!
二日連続の更新。
副店長の奥村優毅生です!

本日も多数様のご来店誠にありがとうございます。

圧倒的地域NO.1店舗として

嬉しい限りです。

さて、本題に入らせて頂きます。

明日も引き続き、当店が
【でちゃう】
雑誌に掲載されました。

更に、

【ジャンバリ】
【パチンコウォーカー】
【でちゃう】
明日から3日間3誌

掲載されています。

更に、更に
明日は

芸能人【HI-HI】様が来店!!

パチスロ

激闘TV!

店内で取材を行います。
image
※ご遊技の妨げになる恐れがありますので、

予めご了承下さいませ。

明日の入場整理券は
【9時30分】

とさせて頂きます。

それでは明日も

圧倒的地域NO.1

店舗として邁進致します!

ご来店お待ちしております。

そして、
まだまだーーー
最後まで読んでくれた皆様へ!

※緊急告知

28日(土)

k-1で大活躍された、
世界が誇る
アーネスト ホースト様

がご来店されます。
ホースト来店POP11

写真撮影会を行いますのでお楽しみに!

それでは明日、27日のご来店心よりお待ちしています。

※明日の更新は

ベッピンで我らの母親的存在

四元副主任の登場です!!

店舗情報

ベラジオスロットオペラ江の木町店

住所
大阪府吹田市江の木町1-27
電話番号
06-6378-7011
営業時間
10:00~22:30
定休日
年中無休
台 数
スロット 500台

地下鉄御堂筋線江坂駅⑧号出口右折後、キリン堂さんを左折スグ!! 大型駐車場完備。

アクセスマップはコチラ

ページトップへ

© 2014–2017 ベラジオスロットオペラ江の木町店.

LINE@ 最重要情報はこちら